オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > この前のFNN歌謡祭で「超感動した!!」という歌は?
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中公式サイト


-

アーティストランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

浜崎あゆみランキング

-
-

KinKi Kidsランキング

-
-

SMAPランキング

-
他.11テーマに登録


[ 投票者のコメント ]
4位 森山直太朗 へ投票 (2003/12/06 14:38)
さくら・・・・すごい。

3位 Every Little Thing へ投票 (2003/12/06 15:02)
泣いた!!

4位 森山直太朗 へ投票 (2003/12/06 15:21)
すげえー・・・ってぞくっときた!!!歌うまい!!あんま好きじゃなかったけどこれ聞いたら尊敬した。

1位 Mr.Children へ投票 (2003/12/06 16:05)
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3位 Every Little Thing へ投票 (2003/12/06 16:08)
fragile、めちゃめちゃ感動した!

番外 アイウイッシュ へ投票 (2003/12/06 21:30)
はじめてのTV出演だったから・・・

4位 森山直太朗 へ投票 (2003/12/07 00:26)
いや、最初のアカペラのトコぜんぜん間違えんもん!やっぱ歌うまいね。

番外 EXILE へ投票 (2003/12/07 09:31)
最高!!!!

番外 EXILE へ投票 (2003/12/07 21:23)
感動ぅぅぅ・・・。(涙)

1位 Mr.Children へ投票 (2003/12/11 23:37)
静粛に聞いてた

番外 CHEMISTRY へ投票 (2003/12/20 19:45)
よかったよ!



この前のFNN歌謡祭で「超感動した!!」という歌は?

No.11460
開始 2003/12/06 14:38
終了 2004/01/06 14:37

1位.

Mr.Children

20.9%(24票)
2位.

NEWS

14.8%(17票)
3位.

Every Little Thing

12.2%(14票)
4位.

森山直太朗

11.3%(13票)
5位.

CHEMISTRY

7.0%(8票)
6位.

EXILE

4.3%(5票)
6位.

SMAP

4.3%(5票)
8位.

3.5%(4票)
8位.

浜崎あゆみ

3.5%(4票)
8位.

アイウイッシュ

3.5%(4票)
11位.

女子十二楽坊

2.6%(3票)
11位.

中島美嘉

2.6%(3票)
11位.

KinKi Kids

2.6%(3票)
11位.

BoA

2.6%(3票)
11位.

ハロプロ系(モー娘。、あやや)

2.6%(3票)
16位.

上戸彩

0.9%(1票)
16位.

TOKIO

0.9%(1票)
18位.

一青窈

0.0%(0票)
18位.

夏川りみ

0.0%(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数115人
おすすめ者数1人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
Every Little Thing (hiro)
マジ感動!!!!!!チョー最高!!!!!!! かなりよかった~

ココには無いな (ぷ)
平井堅の「見上げてごらん夜空の星を」かな。

何で平井堅がないの!? (ジュディ)
マジ感動した!!泣いてしまいまひた

[ 類似ランキング ]
この前の何とか歌謡祭でモー娘の石川がシャボン玉歌ってる時にパンツを見た人 ( モーニング娘。ランキング )

泣ける歌・感動する歌 ( EXILEランキング )

今日はFNS歌謡祭 ( AKB48ランキング )

FNS歌謡祭見た人感想を ( 嵐ランキング )

FNS歌謡祭やばかった ( 嵐ランキング )

FNS歌謡祭、嵐出演するみたいだねー♪ ( 嵐ランキング )

感動した歌は??(荒らしとかは×) ( 浜崎あゆみランキング )

今日の歌謡祭見ますか?嵐出るよ♪ ( 嵐ランキング )

今日のベストヒット歌謡祭に藤井夏恋でるよー。イーガールズ ( E-girlsランキング )

「ハッピーバースデー 命かがやく瞬間」読みました!超感動です。涙ボロボロ・・・ ( BOOKランキング )

鳩山内閣。ANN、FNNの世論調査でついに30%台 ( 国内のニュースランキング )

ナルトオタクの前歯が抜けた超ブサイク女がクラスにいる・・・ ( NARUTO-ナルト-ランキング )

昨日の深夜の24時間でタイタニックの主題歌歌ってたけどみた?かなり感動 ( TV・CMランキング )

ケミとエグザイルどっちが歌上手い?!私はケミだな☆昨日生で聴いて感動したよ♪☆ ( EXILEランキング )

感動した歌はなんですか?(歌詞で) ( SOPHIAランキング )