オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > ミーハーファンについてほしくないアーティストは
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ミュージックランキング

-
-

レミオロメンランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-


[ 投票者のコメント ]
1位 自分の好きなアーティスト へ投票 (2005/05/21 19:58)
マジでウザイからね。ミーハーファンほどウザイものはなかなかない

1位 自分の好きなアーティスト へ投票 (2005/05/21 21:26)
ミーハーファン→固定ファンとなるならいいけど。

1位 自分の好きなアーティスト へ投票 (2005/05/22 03:55)
うざい!!!消えろってカンジだしね。固定ファンもミーハーからなるんだったら嫌

4位 バンプ、レミなどのロキノン系バンド へ投票 (2005/05/23 14:11)
ミーハーばっかって・・・会った事もないのに言ってんじゃねぇ。ミーハーじゃない人もいると思う

2位 バンプ へ投票 (2005/05/25 16:06)
あたしの友達がヲタクです。



ミーハーファンについてほしくないアーティストは

No.7827
開始 2005/05/21 19:42
終了 2005/06/21 19:42

1位.

自分の好きなアーティスト

57.1%(20票)
2位.

バンプ

28.6%(10票)
3位.

ミーハーばっかのココで聞くなよw

8.6%(3票)
4位.

バンプ、レミなどのロキノン系バンド

5.7%(2票)
5位.

レミオロメン

2.9%(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ 類似ランキング ]
ジャニーズ以外でミーハーファンが多そうなアーティスト ( ORANGE RANGEランキング )

今のままいつまでも変わらないでいてほしいアーティスト ( 洋楽ランキング )

トリビュートとかカバーなどをやってほしくないアーティスト ( BoAランキング )

売れてほしくないアーティスト ( CHEMISTRYランキング )

レミオメロン、ミーハーファンが増えそうな気がする ( アーティストランキング )

アメリカにだけは王者の座についてほしくないんだけど ( アメリカランキング )

来週のMステにくるり出るらしいけどミーハーファンつきそうで嫌だな・・・ ( くるりランキング )

何が起きてもその手を離さない僕だけについてきてほしい ( 恋愛ランキング )

色の種類が名前についてるアーティスト ( GReeeeNランキング )

CDの売上枚数で自分が嫌いなアーティスト叩く人について ( アーティストランキング )

名前に『あ』がついてかわいいアーティスト ( 加護亜衣ランキング )

男限定 ついエッチとこに目が行っちゃうアーティスト ( 紺野あさ美ランキング )

韓国アーティストについて ( 韓国ランキング )

一番復活してほしいアーティストは誰 ( X JAPANランキング )

このアーティストだけの番組をやってほしい ( BoAランキング )

復活してほしいアーティスト ( JUDY AND MARYランキング )

松浦亜弥と一緒にはじけてほしいアーティスト(ハロプロ以外) ( エスパー伊東ランキング )

だれのランキングほしい?(アーティストで) ( Do As Infinityランキング )

きょうだいになってほしいアーティスト ( ポルノグラフィティランキング )

紅白に出てほしいアーティスト ( EXILEランキング )