オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > 多重人格★
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

真・リレー小説

-


多重人格★

No.596
開始 2003/12/10 23:23
終了 2004/06/10 23:22

1位.

×

60.0%(3票)
2位.

40.0%(2票)
3位.

0.0%(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
設定です (さやか)
市那珂 亜梨守(いちなか ありす) 15歳。女子高生、性格的に気が弱く 昔からイジメの毎日。音楽が好き。 日河 優(ひかわ ゆう) 亜梨守の友達?気が強く亜梨守にきつぃ事をずばずば。 滝島 清二(たきじま せいじ) 亜梨守の男友達、段々と・・・・。

もぅ一人の・・・ (さやか)
こんにちは。私市那珂亜梨守です。 性格は人見知りは激しくなかなか友達もできないんです。 今日も友達(?)と渋谷で遊んでます。 優「ってかさぁ、亜梨のその服何?」 亜梨守「ぇぇ?そっかなぁ??」 いつものように優の嫌味が始まった。 優「だってさぁ、何そのジーパン??ダサィよ?」 亜梨守「優~~、ひどいよぉ!!」 亜梨守は偽笑顔だった。いつもの事だった。 優「ってかさぁ、あんた亜梨守って名前合ってないね」 亜梨守(自分も合ってないじゃん!!) 亜梨守「だょね?本人こんなだし!!」 優「ははは、自分で言うなって!!」 亜梨守(おまえが言わせたんだろがぁ) 亜梨守「ぁ、そろそろ家に帰るね。」 亜梨守は家に帰る時間ではなかった。 しかし、亜梨守は優の嫌味に耐えきれなくなった。 亜梨守(はぁ~、馬鹿みたい。) 亜梨守はとぼとぼ歩いていた。 すると亜梨守の耳に音楽が聴こえた。 亜梨守は音楽好きだった。その聴こえてきた音楽が とっても悲しくて、切なくて、でも元気の出る曲だった。 亜梨守は何処だろうと思い音楽の聴こえる場所まで行った その音の正体はストリートライブだった。 亜梨守「あああああ!!!同じクラスの滝島君?」 滝島「おまえは市那珂!!」 亜梨守「何してたの?」 滝島「ん?見てわからん?ストリートライブだよ」 亜梨守「すっごぃ!!!ギター弾けるんだぁ」 滝島「ギターじゃなくてエレキだよ」 亜梨守達は話がとっても合っている様子だ。 滝島「おまえも弾くか?」 亜梨守「え?いいよ!!!聴く方がいいし。」 亜梨守は滝島の横でずっと滝島の歌を歌っていた。 その様子を・・・、影で優が見ていた。 ―――――次の日 優「亜梨守ってひどぃね。帰るとか行って滝島といたでしょ?」 亜梨守「み・・・みてたの?」 優「滝島が好きなの?ってか、謝ってよ!!」 亜梨守「ど、どぅして私が?」 優「ふ~ん、反抗するんだ?いいよ。みゆき持って来て」 優は優の友達を呼んできた。 「バッシャ~~~ン」 優の友達が持ってきたのは水入りバケツだった。 それを優が亜梨守の体にかけたのだった。 優「さぁ、謝れよ!!」 亜梨守「・・・・・・・・・・、はぁ?ふざけんな。性格ブスやろう」 優「えええええ???今何て言った?」 亜梨守「聴こえなかった?性格ブスさん♪」 優はその一言を聞いてかなりビックリした。 そぅ、あの気弱な亜梨守が人が変わったように。 亜梨守「おまえみたいなザコがいるからこの世はくさるんだ。わかったなら返事は?」 優「は・・・・はい・・・」 優は目が丸くなっていた。 はいと言うしかなかった。

あのー・・ (ハル)
これ、読んだ事あるような気がするんですけど・・・。 勘違いだったらゴメンナサイ

(★)
恋を語らず何を語る?という世の中ですが,このコピペを必ず5つのスレに書き込 んでください。あなたの好きな人に10日以内に告白されます。嘘だと思うんな ら無視してください。ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白・告白 したらOKされます。

[ 類似ランキング ]
もし自分が多重人格だったら・・・? ( もしもランキング )

もしもあなたが多重人格だったら? ( もしもランキング )

ナルト、そのうち「多重影分身螺旋丸乱れ撃ち」というような技編み出すよ ( NARUTO-ナルト-ランキング )

内容のあまりの糞さに人格攻撃しかできないキチガイ哀れ ( 週刊少年ジャンプランキング )

二重人格といえば・・・ ( 紳士同盟†ランキング )

伏羲って人格モロ太公望だからイヤだ ( 封神演義ランキング )

尾崎豊の人格は ( 尾崎豊ランキング )

人格描写がリアルな作品 ( テニスランキング )

こういう頭の悪いバカガキはきっちりヤキ入れて人格変えてやる必要があるな(BBS) ( 訴えランキング )

普段は温厚だが悪には冷酷になり人格が変わったように制裁する伽羅 ( 黒執事ランキング )

このランのやつAB=二重人格、変人って思ってる奴いるよねbyウズベキスタン ( 血液型ランキング )

最近、AB型を叩いてるO型が痛い・・人間の人格は4種類しかないのかよ! ( 血液型ランキング )

【教育】人間を教育するのだから教師は人格者でないといけない。不適格者は解雇せよ。 ( 国内のニュースランキング )

テレビでは大人しいのにライブでは人格が狂変するアーティストは? ( Every Little Thingランキング )

風邪引いて遊びの約束キャンセルしたら人格を否定された。どうこらしめたらいい? ( 訴えランキング )

女限! 友達が嫌われてたら片方の人の人格は関係なく二人とも「嫌だ」って思うん?! ( 恋愛ランキング )

AB型で2重人格もっていそうな人は・・・。 ( ジャニーズJrランキング )

お酒は人格変えるよ!ほどほどにね! ( TV・CMランキング )

二重人格のキャラは? ( テニスの王子様ランキング )

二重人格のキャラといえば? ( テニスランキング )