オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > H2やってんのに、今山田君②って言う人ココにいないよね。なんで?
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ドラマランキング

-
-

ごくせんランキング

-


[ 投票者のコメント ]
2位 ジャニヲタみたいにミーハーじゃないから。 へ投票 (2005/03/05 23:36)
純粋に応援してる(山田くんファン)

2位 ジャニヲタみたいにミーハーじゃないから。 へ投票 (2005/03/07 18:56)
山田ファンはおとなしい人が多いんじゃないの?



H2やってんのに、今山田君②って言う人ココにいないよね。なんで?

No.9911
開始 2005/03/03 15:05
終了 2005/04/03 15:05

1位.

ごくせん効果でジャニヲタが増えたから

53.1%(26票)
2位.

ジャニヲタみたいにミーハーじゃないから。

34.7%(17票)
3位.

キモくなったから

8.2%(4票)
4位.

山田の顔ウケるぜー

2.0%(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ 類似ランキング ]
電車男の役を山田君が良いとか、もこみちが良いとか言う人酷くない?伊藤君頑張ってる ( 速水もこみちランキング )

触ってもいないのに「この人痴漢です!」って言われた・・・ ( お悩み相談ランキング )

翔君だけ好きって言う人は嵐ファンじゃない ( 嵐ランキング )

イケメンじゃないのに、イケメンって言われてる人 ( Kis-My-Ft2ランキング )

ココってファンサイトじゃないから悪口言われてもしょうがないよね・・・ ( w-inds.ランキング )

「青いベンチ」しか知らないのに「サスケっていいよね」って言ってる人がウザい ( ミュージックランキング )

シゲってP本人の前では山下君なのに友達の前では山Pって言っちゃうんだって(笑) ( NEWSランキング )

翔君ファンって自分の世界はいっちゃってる人多くない??他の人の悪口言ってるし・・ ( 嵐ランキング )

B型なのに天邪鬼で言いたい事がいえない事が悩みだったけど、今はB型ってだけで嫌わ ( 血液型ランキング )

H2~君といた日々~の出演者って誰がいますか?※追加項目してください ( 市川由衣ランキング )

山田孝之君って青春ドラマ似合うねww(未來君も) ( 山田孝之ランキング )

Jrに関係ないけど山田孝之君ってかっこいいよね???☆ ( 山田孝之ランキング )

剛君って寝てないって言ってるけど・・・ ( V6ランキング )

今問題になってる、卒業できないかもしれないって言われてる生徒の1人だって人 ( スクールライフランキング )

その漫画を読んでもないのに嫌いって言う人、前はいなかったよね~ ( りぼんランキング )

持田きもい、って言う人いるけどすごく失礼じゃない?あんなに可愛いのに・・・ ( アーティストランキング )

大塚ヲタ「大塚愛を嫌いって言う人、音楽理解していますかぁ~」、君が理解してない ( 大塚愛ランキング )

好きな人とメ→ルしてるんだけど絶対返信するって言ってくれたのに返事が来ないなんで ( 恋愛ランキング )

女限 好きな人に好きな人いる??って聞いたら『今は』いないって言われたらどう思う ( 恋愛ランキング )

加護ちゃんと辻ちゃんキモイって言う人がわからない。超カワイイのに ( モーニング娘。ランキング )