オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > 星歌・・・
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

★気の会うコと友達になろう☆

-

[ 投票数推移図 ]







星歌・・・

No.5363
開始 2009/11/24 17:24
終了 2010/02/24 17:24

1位.

うざい!

33.3%(2票)
1位.

性格マジで悪い

33.3%(2票)
3位.

かわいいよね^^

16.7%(1票)
3位.

性格マジでイイ♪

16.7%(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数1人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
(星歌)
キライだったら別にいいんだけどねw

(匿名)
大嫌い ちょぉ性格悪い 悪すぎ おまえ大嫌い

(匿名)
ウチも嫌い!うざいし あっ!ちなみにテー作ウチです」よぉ

(星歌)
そういうお前らの方が性格わるい!! テー作、優莉じゃないの?

(匿名)
セーカうざうざうざうざうざ

(匿名)
優莉!?だれ?それ?? ちがうし!wwww

[ 類似ランキング ]
星組で歌を一緒に歌って欲しいペア ( サクラ大戦ランキング )

キンコン梶原、特撮映画「超星艦隊セイザーX)主題歌担当 ( お笑いランキング )

最近歌詞に「ほうき星」を含んだ歌が多いと思うのは ( もしかして自分だけ?ランキング )

地上の星ってすごく売れたけど、やっぱいい歌だよね?それなりに ( 中島みゆきランキング )

ナメック星人がコリン星人に恋しちゃったよ ( 小倉優子ランキング )

名古屋石田学園星城高等学校仰星コース ( 愛知県ランキング )

コリン星 VS アーカイブ星 ( 小倉優子ランキング )

優子りんはコリン星生まれじゃなくて本当はコリン星育ち ( 小倉優子ランキング )

星闘士星矢(セイントセイヤ) ( 懐かしいランキング )

レイ(南斗六星南斗水鳥拳・義星の男) ( 懐かしいランキング )

シュウ(南斗六星南斗白鷺拳・仁星の男) ( 懐かしいランキング )

サウザー(南斗六星・一子相伝の南斗鳳凰拳・極星の男) ( 懐かしいランキング )

ユリア(南斗六星最後の将・南斗慈母星) ( 懐かしいランキング )

カゼッタ星人vsコリン星人 ( 小倉優子ランキング )

神聖衣装着ペガサス星矢(聖闘士星矢)VS浦飯幽助(幽☆遊☆白書) ( 幽遊白書ランキング )

堂本剛主演『星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~』 ( KinKi Kidsランキング )

子供用のお化粧のCMでチビが「星の香りがするー」っていってるけど、星の香りってど ( 訴えランキング )

№41688のテーでワンピ>星矢とか言ってるバカ発見。強さはナルト>星矢>ワンピ ( NARUTO-ナルト-ランキング )

仰星コースに入りたいんですけどどんくらいで受かりますか?仰星の方、教えてください ( 愛知県ランキング )

YAMATO=ナメック星人 大塚愛=金目鯛星人 二人の子供=フリーザ ( 大塚愛ランキング )