オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [真・リレー小説] > 恋愛系の小説、書きます!!ぜひ、見て下さい☆
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

真・リレー小説

-

[ 投票数推移図 ]







恋愛系の小説、書きます!!ぜひ、見て下さい☆

No.1952
開始 2010/10/03 18:12
終了 2011/01/03 18:12

1位.

その他(BBS)

50.0%(1票)
1位.

はい そう思う

50.0%(1票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数2人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者(♪*優香*♪))
初めまして! ♪*優香*♪です♪ 今日から、少しずつ、小説を書いて行くので、よろしくお願い します☆ 放置とかしないので、ご安心を。

(♪*優香*♪)
設定です。 タイトル「四角関係!?複雑な恋心。」 主人公:高橋 実優(たかはし みゆう) 中学2年生の女の子。 おっとりしているが、何事にも、一生懸命。たまに、ドジな所 もあるけど、負けず嫌い!!ちなみに、竜が好き。 江戸 竜(えど りゅう) 実優と、同じクラス。カッコ良く て、頭は悪いが、スポーツ万能で、モテモテ☆実優が好き。 花沢 美咲(はなざわ みさき) 実優達と、同じクラス。美人 で、男子からもモテモテ♪本人は、その事を、鼻にかけている。 ナルシストな部分がある。竜が好き。 三上 健斗(みかみ けんと) 実優達とは、違うクラス。明る くて、ちょっとチャラい☆実は、ヤンキー!?実優が好き。 ・・・、登場人物は、これぐらいです☆ 明日から、小説を書いて行くので、楽しみにしていて下さい♪

(♪*優香*♪)
それでは、始まります・・・!! 「四角関係!?複雑な恋心。」 キーンコーンカーンコーン・・・。キーンコーンカーンコー ン・・・♪ 実優(以下、実)「はぁ~・・・。やーっと、授業が終わった ぁ~。」 高橋 実優、中学2年生。性格は、おっとりしているが、負けず 嫌いな所がある。 実優は、カバンを持って、教室から出ようとした、その 時・・・。 「ドンッ!」 実優の頭に、サッカーボールが当たった。 実「・・・いてて。誰~?ウチの頭に、ボールを当てたのは ~。」 すると、後ろから、声がした。 竜(以下、竜)「あ、悪ぃ、悪ぃ。蹴ってたボールが、つい、 当たっちまった。」 ・・・江戸 竜だ。見た目は、カッコ良くて、中身は、頭は悪い が、スポーツ万能な、女子から、モテモテな奴。

(♪*優香*♪)
竜は、「ゴメン。」、と、ポーズをしながら、教室から、出て 行った。 実優は、それを見て、 実「ふんっだ。」 、と、つぶやいた。 実は、実優は、竜に、片想い中。 きっかけは、あの日から・・・。 ー体育の時間、実優達のクラスは、男女に分かれて、ドッジボ ールをやっていた。 しばらく、やっていた時、急に、竜が、思いっ切り、投げたボ ールが、実優の頭に、ぶつかった。 実優は、倒れ、すると、竜は、実優の顔を、心配そうに、覗き 込みながら、 「大丈夫か!?俺が、保健室まで、連れてってやるよ。」 、と言い、実優を、お姫様だっこし、保健室まで、連れてって くれた。 保健室に行ったけど、先生はいなかったので、竜が、ベッドに 寝かせてくれた。

(♪*優香*♪)
実「あ、ありがとう・・・。」 実優が、恥しそうに言うと、竜は、二カッと笑い、 竜「俺が、思いっ切り、ボールを投げたせいで、ゴメンな。じ ゃ、この辺で。安静にしてろよ。」 、と言い、竜は、保健室を去っていった。 ・・・あの日からだ。 好きになったのは。 お姫様だっこしてくれた所や、あの言葉に、男らしさを感じ て、 キュンとしたのだ。 実「前に、ボールが当たった、あの日と、同じ・・・。」 実優は、頭に手を当てながら、そう言った。 「自分って、どんくさいな~。」、と思いながらも、少しだ け、笑顔になれた。 実「さぁって、帰ろうっと!」 実優は、伸びをし、廊下を走っては行けないのだが、スキップ しながら、帰って行った。

(♪*優香*♪)
後ろからの、するどい視線すらも、感じないで・・・。

(♪*優香*♪)
すいません、少し、間違えた所があります。 No5の、「そう言った。」、の所、「そう呟いた。」、です。 ゴメンなさい~。 それと、今日は、ここまでです☆ 誰もいないけど、バイバーイ♪

(♪*優香*♪)
あぁ~っ! また、間違えた所が!! No4で、「実優は、」、なのに、「実は、」、って、書いちゃ った! 本当に、ゴメンなさい。 今度から、間違えないようにします。

(♪*優香*♪)
ゴメンなさい・・・。放置はしないと言っていたのに、用事が 出来て、小説、書けなくなりました・・・。ゴメンなさい。

はじめまして (笑華)
初めまして 笑華です 突然ですがコメントさせていただきます 用事ができて更新できないと書いていらっしゃったので もう遅いかとは思いますが、この真リレの数少ない 作家さんがいたものでしたので、嬉しくなった次第です。 もし、また時間がありましたらこちらに戻ってきてください。 一緒に盛り上げていきましょう それでは