オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > 高橋颯くん好きな人話しましょー (bbs)
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ジャニーズJrランキング

-

[ 投票数推移図 ]







高橋颯くん好きな人話しましょー (bbs)

No.87609
開始 2013/10/08 00:32
終了 2014/01/08 00:32

1位.

いいです…

66.1%(39票)
2位.

はい!!!

33.9%(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数3人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
(☆颯☆)
颯くん大好きです!!! かっこいいとこも可愛いとこもいい!

(ほのっぺ)
すきですーっ かっこいいですよねっ^^

(★岸颯LOVE★)
めっちゃ大好き! イケメンだしかわいいしダンス上手! へっとスピンできるなんてすごい! これからも応援する?

(匿名)
きらい

(匿名)
きもい

(匿名)
おねえ

(匿名)
つり目

(匿名)
ぶす

(匿名)
大嫌い

(☆颯☆)
颯くんにも失礼だし、颯くんファンが不愉快になるのでそう いうことは書かないでください…。「キモイ」など……。 颯くんが嫌いなら、ここに書き込まないでください!!!

(☆颯☆)
★岸颯LOVE★さん! 私も颯くん大好きです*\(^o^)/* これからも応援しますよー

(★岸颯LOVE★)
これからも応援します!(岸君も!) お願いだから颯くん嫌いな人はここ来て悪口言わないでください。

(匿名)
No5,8,自分の顔見て言え!

(★岸颯LOVE★)
確かに! 自分の顔見てから言え! きもいとかブスとか言ってるやつ自分はどうなの? あんたたちの顔より颯くんの方がよっぽどいいと思いますけど。

(☆颯☆)
颯くんの悪口書く人うっとうしいです。 颯くん大好きです*\(^o^)/* これからもずっと応援します!!!

[ 類似ランキング ]
Lead好きな人、BBSでお話しましょ♪ ( アーティストランキング )

ジャニーズ好きな人で誰か話しましょ~~by玄樹くんlove ( BBSで語ろう )

モ-娘。好きな人BBSでお話しましょ★ ( モーニング娘。ランキング )

岩橋玄樹くん好きな人話そう!【BBS】 ( BBSで語ろう )

好きな人がそーんなに話さないのに、お土産かってきてくれて感動しました(:_;) ( 恋愛ランキング )

翔くんのこと大好きな人お話しよー ( BBSで語ろう )

玄樹&岸&颯くんでいけると思う人 ( ジャニーズJrランキング )

りぼんがすきな岡山の人bbsでお話しよー ( りぼんランキング )

「嵐ファン人、bbsで話しましょ!」って書いてあるの、多くない?うざったいよね ( 嵐ランキング )

NO2248は移動しました♪新中1の人はBBSでお話しましょうbyもえみ ( スクールライフランキング )

北斗が嫌いな人VS好きな人BBSで話したらどっちが勝つと思う(BBSで話し合おう) ( ジャニーズJrランキング )

jr.好きな人お話しましょ ( ジャニーズJrランキング )

セクゾが好きな人話しましょ☆ ( SexyZoneランキング )

高橋愛好きな人ーーーーー ( モーニング娘。ランキング )

A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/ ( ジャニーズJrランキング )

テニプリ好きな人はお話しましょ♪♪ ( テニスの王子様ランキング )

中1でw-inds.ファンの人いたら一緒に話しましょー!☆ ( w-inds.ランキング )

翔くん好きな人話そう☆ ( 嵐ランキング )

千葉県柏市に住んでる人ーbbsへGOお話ししよー ( りぼんランキング )

高橋颯VS岸優太 ( ジャニーズJrランキング )