オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > ののむら クソカノンうざい まぢふざけんなw親の力だろーw
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ニコ☆プチランキング

-

[ 投票数推移図 ]







ののむら クソカノンうざい まぢふざけんなw親の力だろーw

No.34684
開始 2014/02/22 11:44
終了 2014/05/22 11:44

1位.

クソクソw

85.2%(23票)
2位.

あたりまえぢゃんw

11.1%(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数4人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
反感ないし。うざいのはテー作

(匿名)
おまえがクソ

(匿名)
お前がふざけんな

(匿名)
自分に親の力がないから悔しいんでしょ?

[ 類似ランキング ]
あー親うざい・・・ ( 訴えランキング )

ふざけるなあー、この老いぼれが、貴様の思いどうりにはさせぬー ( 訴えランキング )

ふざけんなテニプリ スーパーサイヤジンになってんじゃねー ( テニスランキング )

君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ~ヽ(’ー`)丿 ( ジャニーズJrランキング )

親がムカつく。うざい。そうゆう時あるよね ( 重い話ランキング )

岡本玲うざいーーーーー ( 岡本玲ランキング )

あややちょーーーーうざい<(`^’)> ( つんくランキング )

あややちょーーーーうざい<(`^´)> ( つんくランキング )

キズナ合宿でにっしーに対して他のメンバーの態度がサイテー。ふざけてるだけだと思うけど、 ( AAAランキング )

ヤクルト23イニング連続安打?ふざけんじゃねーよ ( 野球ランキング )

男限定 言葉使いが悪い子って嫌? ふざけてんじゃねーよ!とか ( 恋愛ランキング )

由佳にまりりんうざいと思う人ーーーwwwwwえへw ( 雑誌ランキング )

てめーらふざけんなよケミストリーは今度のアルバムで自分達で作詞した曲もあるんだぞ ( CHEMISTRYランキング )

槙Fウザイてゆーほーがうざいよね★ ( 愛してるぜベイベランキング )

為波多陽区マジうざい(-△ー) ( りぼんランキング )

モー娘きっしょい&うざいと思う人どーぞっ☆ ( つんくランキング )

はーまさきあゆみ♪あゆみ♪あーんざいひろこ♪ひろこ♪ ( なんでもランキング )

えみかと、奈々美ってどっちがうざいー^^ ( 雑誌ランキング )