オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > 小説書きます!読んでください!!!
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

恋愛ランキング

-


小説書きます!読んでください!!!

No.29428
開始 2005/01/06 18:47
終了 2005/02/06 18:47

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数4人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
早速書きます☆ (美絵)
なんかよくある話だけど…。よかったら読んでネ。 登場人物 ☆大島りんこ♀☆ 甘い物大好きな中学2年生、13歳。恋愛経験0!!!ちょっと子供っぽい性格。おとなしいけど、何を言い出すか分からない。 ★川端晴喜(はるき)♂★ 父の仕事でりんこが小6の時に転校した、りんこが好きな人。 ☆坂元すみれ♀☆ 人気者で、男子にもてる。狙った獲物は逃がさない?! ☆竹本唯李(ゆいり)♀☆ りんこの友達。いろんな情報を手に入れてくる。出番少ないけど…。 書くの遅いけど、宜しくお願いします☆ミ

タイトル未定です…。 (美絵)
「りんこ、りんこ。」 なつかしい声がした。 「はる?引っ越したんじゃなかったの???でも、これで会えるね。」 「そうだな。」 私は、声の主の顔を覗き込んで驚いた。 「なんか、昔と変わったね…。」 昔のはるの優しい表情は、どこにもなかった。 「そうだよ、ひとなんて、すぐに変わっちゃうんだよ。」 女の人の声がした。 「もう、晴喜君は、りんちゃんだけの物じゃないんだよ。」 ジリリリリリリリリ・・・・・・・ …私は、ベットの上にいた。 ん~、寝てた・・・???寝てた??!! 時計を覗いてビックリ!!朝だぁ!!!!ヤバイ!!! 「りん、起きなさいっ!!!」 お母さんの声がする。今日から3学期!!!! 階段を降りていく。寒い!!!! 準備を急いで済ませて、パンをつかんで、玄関へダッシュ!!! 「いってきまーす!!!」 時間ないんで、一応これだけ…。また書きますね。

続きです。 (美絵)
私は、外に飛び出した。冬の空気が冷たい。 パンを食べると、走り出した。吐く息が白い。 気が付いたら、前に住んでいた家のところまで来ていた。 たしか、9歳頃まで住んでたなぁ。 そのお隣りが、はるが住んでた家。いっつも学校一緒に行ってたよなぁ…。 あの頃は、小さかったな、私。 はるは、どうしてるのかなぁ。 「急がなきゃ!!」 また、走りだした。 「おはよ!!りん、相変わらず遅いね!!!あ、先生、まだ来てないよ。」 「唯李、おはよ!!!」 久しぶりの教室。何か今日は騒がしく感じる。 「そうそう、聞いてよ!あのね、転校生、来るらしいよ。」 「この時期に???」 「うん。美紀が見たらしいんだけど、かっこいいって!!!」 そのとき、先生が教室に入ってきた。 「早速だけど、転校生を紹介します。入って。」  ! 教室が、騒がしくなった。 「川端晴喜です。宜しくお願いします。」 はるっっ!!!!

[ 類似ランキング ]
小説書きます! 良かったらみてください ( BBSで語ろう )

小説書きます!!!よかったらBBSに来てください ( 恋愛ランキング )

「ナナシとドロシーの小説BBSに書いてください」をBBSに書いたよ ( 週刊少年サンデーランキング )

この中で好き・知ってる・読んだ・と言う小説に投票(BBSでその小説の感想書いて) ( 天使なんかじゃないランキング )