オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > 女好きはだめって言うけど、それって普通じゃん
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

恋愛ランキング

-


[ 投票者のコメント ]
2位 女を好きになるのは悪い事ではないが,,, へ投票 (2005/12/08 10:41)
あっちがだめならすぐにこっちに飛びつくそんな♂はありえないって話だろう?それが≪ただの女好き≫と言われる原因。違うか?

1位 ぅん。そうだね へ投票 (2005/12/08 13:54)
普通ですよ!? だれかにイケナイと言われた!?好きになったら好きのままで良いのでは?No1さんの意見に同じ

1位 ぅん。そうだね など 2件 へ投票 (2005/12/08 18:33)
限度がある。



女好きはだめって言うけど、それって普通じゃん

No.40564
開始 2005/12/08 10:27
終了 2006/02/08 10:27

1位.

ぅん。そうだね

61.9%(13票)
2位.

女を好きになるのは悪い事ではないが,,,

47.6%(10票)
3位.

男好きも女好きも度を超えると嫌われる

42.9%(9票)
4位.

ぇ。違う

14.3%(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数21人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ 類似ランキング ]
レンジってアーティストって言うより普通の常識ない若者じゃん ( アーティストランキング )

紺野マジかわいい!つんくが「ダンスも歌もだめ」っていってたけどそれって新垣じゃん ( つんくランキング )

ホモ好きと普通の女好き ( 究極の選択 )

宇多田って普通にブスじゃん ( 宇多田ヒカルランキング )

お前じゃないとだめなんだって言われたいJr ( NEWSランキング )

大塚愛の事別に嫌いって言ってないし普通って言ってるだけだからテー乱立やめろ ( 大塚愛ランキング )

雅紀「Jって女好きそうなイメージがある」 ( 嵐ランキング )

同人界では千石は女好きっていうのは禁句だと思う ( テニスの王子様ランキング )

ウチの事スキ?って好きな人に聞いたら『普通とスキの間』って言われた・・コレって ( 恋愛ランキング )

普通の女の子があやや可愛いから好きって言ってるのは・・・ ( 松浦亜弥ランキング )

メストって言うバンド普通に知ってる人 ( 洋楽ランキング )

普通にしてるのに「何かあった?」って言われたことが ( もしかして自分だけ?ランキング )

前田敦子がDVDの大縄で「こっちにゃんにゃんいるからだめジャン」って言ってた ( AKB48ランキング )

大塚愛は普通に見て人並み以上なのにブスって言い張るから、僻みって言われるんだよ ( 大塚愛ランキング )

少クラってBsじゃなくて普通に1チャンで夜中やってるよね??前みたよー ( ジャニーズJrランキング )

No13337のAっていう人と喋ってた人バカじゃない?普通あんなのシカトするよね ( ジャニーズJrランキング )

壁谷明音cって、どこがキモいの?普通に可愛いじゃん♪ ( 壁谷明音ランキング )

レンジってハモリうまいじゃん。普通の人はあんなうまくできないよ ( アーティストランキング )

仲間由紀恵ってよく見たら普通の顔じゃん?(どこにでも居そうな感じ) ( 仲間由紀恵ランキング )

おしりの大きい女の子ってどう?(顔も背も普通でデブじゃない)<男限> ( 恋愛ランキング )