オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > 最近の小学生ってすごいなぁ~。化粧してるしケータイ持ってるし。
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

雑誌ランキング

-


[ 投票者のコメント ]
1位 ガキのくせに生意気なんだよ へ投票 (2002/05/30 16:37)
化粧してもキモイから意味がない!!

1位 ガキのくせに生意気なんだよ へ投票 (2003/01/31 19:39)
今時の小学生ってふけてるよね~。だから化粧してんじゃね?

1位 ガキのくせに生意気なんだよ へ投票 (2003/02/22 12:30)
どうせ。うちらより頭悪いじゃん



最近の小学生ってすごいなぁ~。化粧してるしケータイ持ってるし。

No.1389
開始 2001/02/25 21:48
終了 2003/02/25 21:48

1位.

ガキのくせに生意気なんだよ

29.0%(20票)
2位.

↑よかったねー・・・。だから?

8.7%(6票)
3位.

化粧ならしてるよ!(小6)

5.8%(4票)
4位.

ウチのクラスにもいる・・・。えっ?モチ私はしてないよ?マセてるよね~・・・。

4.3%(3票)
4位.

母が、モデルっとかいって、ラララジマンクンだー。バーカ

4.3%(3票)
4位.

ケータイなら別にいいんじゃない?

4.3%(3票)
7位.

↑続き>なんか興味があって集めたら(お母さんに買ってもらって)一式そろっちゃって・・・

2.9%(2票)
7位.

でもダサイ人もいるよ!!

2.9%(2票)
7位.

小6からしてます!

2.9%(2票)
10位.

私は化粧してるし携帯持ってるよ!!(小5)母がモデルなんで化粧をされます!!

1.4%(1票)
10位.

といっても 高学年かよ。

1.4%(1票)
10位.

そうだね。全然そういう事しなくていいのにね。

1.4%(1票)
10位.

だからやめろっつうの!

1.4%(1票)
10位.

自慢じゃないけど、小1からメイクはしてたよ。口紅とか、チークとかファンデーションなどを・・・。<続く

1.4%(1票)
10位.

あっそ

1.4%(1票)
10位.

うちの学校には、化粧してる人いないよ。リップ(透明)とかマニキュアなら、いるけど

1.4%(1票)
10位.

ギャルですカラ

1.4%(1票)
10位.

別にいいんじゃん?小学生が化粧しったって。Aより

1.4%(1票)
10位.

私も5年だけど子供雑誌の(セサミ)モデルやってるから化粧もケータイももってます!

1.4%(1票)
10位.

↑(セサミ)モデルって何?

1.4%(1票)
10位.

ケイタイもってるー。てゆうか、考え、古くない

1.4%(1票)
10位.

小6だけど、化粧なんかしないっ!

1.4%(1票)
10位.

うっせーよひがむな!!

1.4%(1票)
10位.

1位の奴らムカツク!何がガキだ!年増め!クソでも食ってろ!

1.4%(1票)
10位.

17位へ  名前おしえろ!

1.4%(1票)
10位.

親のせいにすんな!!!!

1.4%(1票)
10位.

化粧してても似合ってない!!(笑)

1.4%(1票)
10位.

12位の人自慢じゃないって言ってるけど本当は自慢でしょ私だって小1からしてたし私小3から携帯持ってる

1.4%(1票)
10位.

中一からメイクしてたなんて頭大丈夫?病院行った方がいいよ。

1.4%(1票)
10位.

↑のやつ間違えた。小一だ。

1.4%(1票)
10位.

みんなおちつけ!ガキ相手にむきになるな!

1.4%(1票)
10位.

お前らバカじゃん?ひがむなっつ→の!

1.4%(1票)
10位.

みんなバカ??小学生が化粧すんのなんてふつーじゃん?生意気とかいって身障?

1.4%(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数3人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
ん~!! (小6)
いやちがうよ!ま~携帯もってるのはふつだけど・・。 キモ顔に化粧をするからふけてみえんのよ! 自分にじしんがないとかあるんだよ!なんだかの理由が たぶんね・・・。でもませてるね~!!

(☆。o~)
携帯とか、化粧・マニキュアぐらいは、まだまだマシだと思います。わたしの友達とうとう耳に穴あけちゃったんです・・・・。これはチョットね~・・・・・。

くすくすw (☆)
自分達の時代は そーゆーのできなかったからって ひがみはよくないよw ごめんね~生意気でw おば様達 考え古いから 困っちゃうw

[ 類似ランキング ]
小学生がケータイ持つなゆーてる奴は、自分が携帯持ってないからひがんでるだけだろ ( 携帯電話ランキング )

小学生がケータイ持っちゃわるいかよ ( 携帯電話ランキング )

ケータイ持ってない人が持ってる人の悪口とかくなひがみっぽい ( 携帯電話ランキング )

ここ小学生多くない?早くから化粧してるとケバくなるよ・・・・ ( コスメランキング )

最近小学生が生意気とか言ってるけど・・・ ( ブランドランキング )

最近やたらと髪の毛染めてる小学生多いよね・・・ ( 美容ランキング )

翔ちゃんって最近おいしいとこ持っていってるよね ( 嵐ランキング )

何歳からケータイ持ってる?小中学生限定 ( 携帯電話ランキング )

中学生でケイタイ持ってる人 ( 熊本県ランキング )

ケータイ持ってる人!待ち受けはモチロン・・・ ( テニスの王子様ランキング )

最近の昭仁sの歌詞ってすごい晴一sの歌詞に影響されてる ( アーティストランキング )

ケータイ持ってる?(中学生限定) ( 携帯電話ランキング )

私、瑞稀君に似てるって言われた~ww瑞稀君大好きだからすごいうれし~☆ ( 井上瑞稀ランキング )

小学生でリップグロスってはやいのかなぁ~?してるのはリップグロスとマニュキュア ( コスメランキング )

最近のピチレって大人っぽいブランド特集してるよね~ ( one*wayランキング )

ドラえもんってさ・・強力な武器は持ってないよ~っていってるが・・持ってるジャン ( ドラえもんランキング )

小学生で携帯持ってるやつは・・・ ( ブランドランキング )

涼平ってすごいブランドいっぱい持ってるよね!慶太はグッチだし ( w-inds.ランキング )

最近、安田美沙子すごい出てるね ( アイドルランキング )

最近すごいガッキー(新垣ゆいc)CM出てるよねっ♪ ( 新垣結衣ランキング )