オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > 草野ってばかっぽいし、面白いよね★★
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ジャニーズJrランキング

-


[ 投票者のコメント ]
1位 YES★ へ投票 (2005/05/01 09:59)
そういうところが大好き!!!!

1位 YES★ へ投票 (2005/05/01 17:58)
実際バカだよ

1位 YES★ へ投票 (2005/05/02 12:05)
ばかが余計だけど。

1位 YES★ へ投票 (2005/05/02 21:06)
バカかわわからないけど・・・



草野ってばかっぽいし、面白いよね★★

No.53322
開始 2005/05/01 09:38
終了 2005/06/01 09:38

1位.

YES★

91.1%(51票)
2位.

NO★

8.9%(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ 類似ランキング ]
SUのニノ猿、ばかっぽいねw ( 嵐ランキング )

草野くんって歳より大人っぽく見えない??^ー^ ( ジャニーズJrランキング )

「なかよし」のフクシマハルカってちょっとHっぽいことがあるくらいでぜんぜん面白く ( なかよしランキング )

草野kまじ面白いよねvvv ( ジャニーズJrランキング )

ちょっとケンカ強くて運動はバスケできてバカっぽくて明るい面白いでちょっと可愛いって仲良くなれる?好き ( 小学生のギモンランキング )

真中ってかってに妄想してばかだよね ( 週刊少年ジャンプランキング )

オナニーってなに?ばかスマソ ( 恋愛ランキング )

ミニモ二ってばかだよね ( つんくランキング )

草野の飼ってる犬ってミニチュアダックスでリッキーって名前だよね☆ ( ジャニーズJrランキング )

ちぇけらっちょってサムい。作った奴ばか ( 血液型ランキング )

人権作文ってどう書くかおしえろ。ばかやろーども ( 週刊少年ジャンプランキング )

草野kってカッコいいけど、写真うつり悪いよね^^ ( ジャニーズJrランキング )

草野君って熊木翔君に似てるよね ( ジャニーズJrランキング )

草野ってまっす~より年下&Jr.歴短いのにタメ口だよね ( ジャニーズJrランキング )

友達が草野君とシゲ似てる~って言う ( ジャニーズJrランキング )

スピッツの草野マサムネって昔よりカッコ良くなったよね☆ ( スピッツランキング )

NEWSにいるときの草野君っていまいちめだたないよね・・oo ( NEWSランキング )

草野君って・・・ ( ジャニーズJrランキング )

草野って彼女いるらし~よ ( ジャニーズJrランキング )

草野くんの飼ってる犬の名前って・・・ ( ジャニーズJrランキング )