オリジナルランキング
メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > 9月号の付録の『picomo』のガッキーの目って一重じゃない?
一覧 (完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中


-

ニコラランキング

-
-

新垣結衣ランキング

-


[ 投票者のコメント ]
3位 眉の手入れサボってる疑惑!? へ投票 (2003/08/04 19:27)
一重で眉ボーボーでニキビ多くてソバカスだらけ!!ニコラの表紙と大違い!!!!!!!!!

3位 ソバカスがすごい! へ投票 (2003/09/17 18:38)
そばかすいっぱいでキモイ

番外 私も一重。一重の何が悪いん? へ投票 (2003/11/08 21:34)
かわいいからいいじゃん



9月号の付録の『picomo』のガッキーの目って一重じゃない?

No.2322
開始 2003/08/03 22:10
終了 2004/08/03 22:09

1位.

うんうん!!一重!!!

43.6%(17票)
2位.

しかも、肌きたない

10.3%(4票)
3位.

ソバカスがすごい!

7.7%(3票)
3位.

眉の手入れサボってる疑惑!?

7.7%(3票)
3位.

かわいいんだけどちょっとびっくりした

7.7%(3票)
6位.

整形してんじゃない?

5.1%(2票)
6位.

目はれてるね

5.1%(2票)
6位.

私も一重。一重の何が悪いん?

5.1%(2票)
9位.

おく二重

2.6%(1票)
9位.

デビュー当時と目がぜん②ちがうよね・・・

2.6%(1票)
9位.

ピチラン綾乃来たよ~

2.6%(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人
BBS問合せ
[ BBSメッセージ ]
うん(^^; (質問者)
だって、ほんとにアイプチじゃん!?デビュー当時と目ぜんぜんちがうし・・・。

だから? (熊)
どうでもいいじゃん!!

[ 類似ランキング ]
セブンティーン9月号の表紙がガッキーだけど・・・ ( セブンティーンランキング )

9月号の、付録ちょ~すげ~ ( りぼんランキング )

ガッキーはアイプチじゃないって撮影日記に書いてあったよ☆ ( 新垣結衣ランキング )

これ(bbsで)見たら分かるけどガッキーってニコラ内でしか人気じゃないのね・・・ ( 新垣結衣ランキング )

ガッキーとかブスって言うヤツひがみじゃない・・・・・??・・??? ( 新垣結衣ランキング )

ガッキーって絶対アイプチじゃないよ!実際に見たけど超~キレイだった(●^o^ ( 新垣結衣ランキング )

中村君ってどー見てもアメリカ人じゃない?(目青いし) ( アメリカランキング )

増刊号と、オリジナルって、一緒じゃないよね ( コミックランキング )