メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング

ページ最新へ15346-15335次へ

メールを返さない女の子の心理は?

No.15346
開始 2004/01/08 18:53
終了 2004/02/08 18:51
確定
1位.

返したくないor忙しい

17票
2位.

めんどぃ・・・

7票
3位.

うざってぇー

4票
4位.

返すことでもないw

3票
5位.

メール相手に興味がない

2票
おすすめBBSinfodel

性格で選ぶという言葉が信じられない・・・

No.15345
開始 2004/01/08 18:50
終了 2004/02/08 18:49
確定
1位.

でも現実にそういう人おるやん。

24票
2位.

顔で選ぶ方が信じられない…

4票
3位.

性格だけで選ぶわけではない。トータルで

2票
4位.

気が合うということだよ。

2票
5位.

現実的に顔で選ぶ人多いよね

2票
6位.

はっ?普通そうやろ?顔でなんか選べない

1票
7位.

トラウマでもあるの?

1票
8位.

. でも現実にそういう人おるやん

1票
9位.

性格がよくないとすきにはなれない。

1票
10位.

ここでは信じない方がいい

1票

席替え★ラッキ~だった人☆

No.15344
開始 2004/01/08 18:42
終了 2004/02/08 18:40
確定
1位.

サイヤク・・・

20票
2位.

微妙・・・

15票
3位.

ラッキ~

6票

男限・どっちの方がィイ?

No.15342
開始 2004/01/08 18:11
終了 2004/02/08 18:09
確定
1位.

足細い貧乳

16票
2位.

足太い巨乳

1票

初めまして★☆あゅみ。ですw仲良くして㊦さぃ♪

No.15341
開始 2004/01/08 18:06
終了 2004/02/08 18:05
確定
1位.

あんたダレ

17票
2位.

変な字やめな。

13票
3位.

出てけって。

11票
4位.

学校に友達いないの?

11票
5位.

ゃだ

7票
6位.

もどって?(もどるとこがあるならば・ね)

6票
7位.

重ラン帰ってこられても困るって!

3票
8位.

仲良くするよ

3票
9位.

重ラン帰れや。

2票
10位.

はぁ?お前「忍玉乱太郎」のシンベエだろ?

1票

おちこんでるとき女にどうやってなぐさめてほしい?

No.15340
開始 2004/01/08 17:33
終了 2004/02/08 17:32
確定
1位.

どうしたの?大丈夫?って聞いてほしい

5票
2位.

体で慰めて欲しい

3票
3位.

アタシガいるじゃん。って言ってだきつく

3票
4位.

何もしなくていい。

1票
5位.

宥められた方が嬉しい。

1票

好きな人にプロフィール渡したのに一ヶ月くらい帰ってこない・・・・。

No.15339
開始 2004/01/08 17:31
終了 2004/02/08 17:29
確定
1位.

嫌われてる

8票
2位.

私もよくある。多分忘れてるだけ!!!

7票
3位.

ふつう

3票
4位.

書いたか聞けばいいじゃない??

3票
5位.

めんどくさいんじゃないかな?

2票
6位.

俺も書くよっていって全然書かなかった

2票
7位.

しょうがないよね!

1票
8位.

もう1回わたしてみたら?

1票
9位.

あなたに興味ないんだよ

1票
10位.

嫌われてるとかやなくてまず聞くべき。

1票
11位.

未だに帰ってこないよ・・・トホホ・・・

1票
12位.

好かれてる

0票

陸上のユニフォームって横からよくブラのひもがはみ出てるの知ってる!?

No.15338
開始 2004/01/08 17:27
終了 2005/01/08 17:25
確定
1位.

はっ?!変態はくんな!

13票
2位.

とめるとこぁるょ

4票
3位.

っつーか普通はなんねーよば~か。

2票
4位.

お前コスチュームフェチか??変態。

1票
5位.

そういうの興味ないから

1票

<女限!>片思いの人には「好き」という態度は示さない?ばれないように接している?

No.15337
開始 2004/01/08 16:30
終了 2004/02/08 16:29
確定
1位.

そうでもないかも・・・。

19票
2位.

他の人よりも優しく接しているよ

9票
3位.

『嫌い』っていっちゃってる・・・

5票
4位.

全く示さないヵモ。。。

4票
5位.

態度は普通。「○○君面白いね」って言う

3票
6位.

分かる様にしなきゃ気づいてもらえない。

2票
7位.

微妙に示してる

1票

●男限定●付き合う女の子の体系で一番いいのは?

No.15336
開始 2004/01/08 16:10
終了 2004/02/08 16:08
確定
1位.

標準。

12票
2位.

ぽっちゃり

9票
3位.

やせ

5票
4位.

デブ

0票
5位.

ガリガリ

0票

運動できない子がリレーで足ひっぱったら男子はどう思う?

No.15335
開始 2004/01/08 16:06
終了 2005/01/08 16:05
確定
1位.

連帯責任。

14票
2位.

そういうこと考えるお前最低

14票
3位.

その子の為にがんばる

9票
4位.

そんなん仕方ない

8票
5位.

かわい子ぶってやってるならウザい

7票
6位.

気にならない。

6票
7位.

多少キレる

3票
8位.

運動できなくてもバカじゃなければよし。

1票
9位.

うざいと思う。

1票
10位.

引く。

1票
11位.

何が最低?BBSにて。BYテー作

1票
12位.

影で悪口を言う。

1票
▲Topへ
ページ最新へ15346-15335次へ