oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [B’zが洋楽から盗作してるって本当?あと脱税したって本当?知ってる人BBSへ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

B’zが洋楽から盗作してるって本当?あと脱税したって本当?知ってる人BBSへ!

No.11772
開始 2003/12/15 00:20
終了 2004/12/15 00:18
確定
1位.

盗作じゃないよ。脱税は事務所がしたこと。

35票
2位.

なんでもかんでもパクリ言うなガキ

15票
3位.

それでも日本総売上1位の実績だよ☆

9票
4位.

盗作と思えるほどに似てる曲いっぱいある。

8票
5位.

パープルヘイズ聞けばわかるよ

6票
6位.

盗作だよ。洋楽に詳しい人なら知ってる

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は?

当時はB’zは関係なし、今は社長(松本さん)。
当時の会社と今の会社は違うから。
[No7] 2003/12/20 17:45info




あの

言っとくけど

B’zは個人事務所や独自のレーベルを持ってるんだから本人たちが仕切るのは当然。ほかの芸能人にも自分の事務所の社長やってる人いっぱいますよ。
[No6] 2003/12/16 21:19info


s

松本さんはわすれたけど稲葉さんは取締役だよ。脱税したのは総合的な会社で松本さんたちの会社はその子会社です。(子会社はいっぱいあってZARDのひとがやってる子会社もあります)
[No5] 2003/12/16 14:02info

ごん



はぁ?頭大丈夫?

ほんと頭悪いんだね~。ます②可哀想になったよ(T_T)笑
事務所の社長がアーティストなわけないじゃん?誰から聞いたの?もしそうだとしたら普通にみんな知ってるはずだしね。あなたの想像でしょ?笑 へんな人~!!
[No4] 2003/12/15 22:50info


頭悪いのはあなたでしょ。社長は松本さんで副社長は稲葉さんです。好きなのにそんなこともしらないの?
ファンだったら二人のやったことなんでもかんでも正当化するのはやめて!!
[No3] 2003/12/15 22:22info

はあ?



@@

ありえんて。
事務所の社長がアーティストなわけね~だろ!
まっちゃんがそんなことするはずないじゃん。
頭悪くて可哀想に・・・(ノ_・、)笑
[No2] 2003/12/15 18:06info


脱税。

脱税=事務所がやったけど、その事務所の社長ゎ松っつぁんやでぇっ!?
[No1] 2003/12/15 17:59info

ノヴァ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.