oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [この前のCDTVSP(恋人にしたい~)の結果、納得いく?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ2次へ

この前のCDTVSP(恋人にしたい~)の結果、納得いく?

No.15015
開始 2004/02/14 03:24
終了 2004/03/14 03:21
確定
1位.

浜崎1位は納得できん

37票
2位.

キムタク1位は納得できん

23票
3位.

aiko上位は納得できん

6票
3位.

もっち~はもっと上位!!!

6票
5位.

松浦2位は納得できん

5票
5位.

桜井さん6位は納得できない

5票
5位.

倉木麻衣は1位がよかった

5票
5位.

hydeは1桁がよかった

5票
5位.

持田上位は納得できん!!

5票
10位.

MIYU18位は納得できん

3票
11位.

Gacktは納得

2票
11位.

アーティストとアイドル別にしろ

2票
11位.

堂本剛のトップ10入りは納得できん

2票
14位.

aikoは納得♪

1票
14位.

人間なんて実力ではなく持って生まれた才能

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[No11] 2004/02/15 11:48info

投票した人



投票した人

MIYU18位は納得できん

TOP10に入るかと思った。
[No10] 2004/02/15 03:32info


桜井さん6位

なんかもうちょっと上だと思ってた。
[No9] 2004/02/14 23:27info

投票した人



投票した人

桜井さん6位は納得できない

ガクトに負けるなんて。。。
[No8] 2004/02/14 19:38info


人間なんて実力ではなく持って生まれた才能

生まれつき顔がいいとかね。音楽業界なんて一言で言えば金稼ぎだ。実力があっても顔(印象)が悪ければ捨てられてく逆に歌唱力が無くても顔が良ければ飯は食っていける・・・人間なんてそんなもんだよ。
[No7] 2004/02/14 17:25info

項目追加した人



投票した人

浜崎1位は納得できん

伴さんとかボアだと納得
[No6] 2004/02/14 15:57info


浜崎1位は納得できん

あと、木村もだけど・・・。納得いくってい
うか、かなりベタだと思った。
[No5] 2004/02/14 14:22info

投票した人



投票した人
[No4] 2004/02/14 14:10info


浜崎1位は納得できん

+木村一位も納得いかない
[No3] 2004/02/14 13:19info

投票した人



投票した人

aiko上位は納得できん

aikoはブスなのに、女が投票するから上
位になった。美人アーティストはいくらでも
いるのに。
[No2] 2004/02/14 08:34info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.