oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ミスチルの桜井さん最高!かっこよくない??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ2次へ

ミスチルの桜井さん最高!かっこよくない??

No.15182
開始 2004/02/16 17:55
終了 2004/03/16 17:52
確定
1位.

そうだよね

25票
2位.

そう思う。でもこういうテーブル作らないで

15票
3位.

え?どこが?キモチワルイ・・・

14票
4位.

チルヲタ逝け。

10票
5位.

そうかなぁ?

7票
6位.

ついでにラルヲタも逝ってね

6票
7位.

離婚しました

2票
8位.

なんでラルクなの?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



バンナ

気にすることはない

不倫は文化だ! by 石田純一
[No18] 2004/02/18 10:30info


NO12さんへ

確かにニュースにもなっていました・・・・・。
でもこれからも、ファンでい続けますよ!
確かに最初はショックだったけど(泣
[No17] 2004/02/17 16:43info

投票した人



投票した人

No8さんへ

そ、そうですよね!不倫と音楽は関係ないですよね!
なんか、元気出ました!!ありがとうございます★
これからも桜井さん大好きでい続けたいと思います!
でも、やっぱ気になるなぁ、不倫のコト・・・。
[No16] 2004/02/16 18:59info


何か・・・

誰かがミスチルの印象悪くするために色んな人になりすまして不倫不倫言いまくってない?今までこのサイトでこの人の不倫の話飽きるほど出てきたのに今更こんなに何人もこの話に食いついてくるのは少し不自然だと思う。気のせいかもしれないが。
[No15] 2004/02/16 18:56info




NO8

NO12

でも私は桜井さんは不倫してたけど、ミスチルは大好きです。いい曲を作ってることには変わりはないんだし(*^_^*)確かにショックですけど、桜井さんの音楽に関わることじゃないから大丈夫ですよ!
[No14] 2004/02/16 18:52info


無題

テー作・・アーティストを音楽性で判断しようとせんのか・・・?
それと不倫は本当です(まぁこれも音楽とは関係ないプライベートなことだけど)
[No13] 2004/02/16 18:49info




投票した人

No8さんへ

えええ?ホントに不倫したのぉ!?そこまで言われると、さすがに信じてきた・・・。ちなみに、桜井さんが不倫したってことは、ニュースになったの?
それか、このネット上で誰かがウワサ流しただけ?
なんか、ショック・・・。ああ、桜井さん~(泣)
[No12] 2004/02/16 18:48info


NO9さん

いや、確か不倫したよ。これは事実・・・
[No11] 2004/02/16 18:43info

NO8



投票した人

そうだよね

笑顔が大好き
[No10] 2004/02/16 18:40info


ええ?

↓の方、桜井さん、不倫してないでしょ?
そんなことするような人じゃないしさあ・・・。
[No9] 2004/02/16 18:39info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.