oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [銀杏BOYZ知ってるか~い?!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

銀杏BOYZ知ってるか~い?!

No.17850
開始 2004/04/08 13:59
終了 2005/04/08 13:57
確定
1位.

知らんなぁ。。

23票
2位.

知ってる☆

5票
3位.

聞いた事ある!

2票
4位.

その他BBSで・・・

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってる☆

秋ぐらいの音源が出す曲予定ロキノンのイベ
ントで披露した、「日本発狂」、「彼女は中
谷美紀が好き」、イベントでは披露してない
が「あの子に1ミリでもちょかいかけたら殺
す」という曲が入ってる予定。だけど「童貞
」とか「若者」辺りが好きな人は受けイルと
思う。メンバーは元ゴイステのミネタ、アビ
コ、ムライ。あともう一人は元ヤングパンチ
のチン中村(ちなみにチンはほかのバンドも
活動してる)。だけど銀杏ってバンド名にし
なくてもいい、みなさんどう思いますか。あ
とストリートロックファイルでミネタとオナ
マシのイノマーとの対談連載してます!!(
ちなみにミネタは「ゴイステが変わったのは
全部イノマーのせいだ」とよく言われるらし
い(笑))。
[No8] 2004/07/18 18:03info


ぎんなんぼーいずですよ☆
[No7] 2004/04/09 22:28info

o



投票した人

知らんなぁ。。

なんて読むのか…ってとこからワカランなー。
[No6] 2004/04/09 00:58info


知ってる☆

元ゴイステの。有り得んくらい酷いロックバ
ンド。
[No5] 2004/04/08 17:53info

投票した人



投票した人

知ってる☆

知ってる。元ゴイステのミネタがやってるや
つでしょ?
[No4] 2004/04/08 15:02info


10人10色だからね。。

そうですか・・・ 熱くて良いと思うですがね(笑)
悲しみの果てはミネタさん1人アカペラ?だからあれかも知れんケド、秋にちゃんとした(って言ったら失礼だけど;)音源でるのでそれ聞いたら好きになるかもです!!良かったら聞いてみて下さいmm
[No3] 2004/04/08 14:49info

o



こちら
[No2] 2004/04/08 14:05info


知ってる☆

知ってるけどエレカシのカバーの「悲しみの
果て」っていうの聞いてから見損なった。あ
んなの全然音楽じゃないし、なんか喋ってる
し馬鹿にしてるみたいで・・・悪いけどちょ
っと嫌いです。気になった方は試聴できます
→http://www.toshiba-
emi.co.jp/capitol/sp
ecial/hanaotoko/inde
x_j.htm
[No1] 2004/04/08 14:03info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.