oriran
アーティストランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [90年代の売上が好調だったのは90年代の曲の方がよかったからだよね?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ2次へ

90年代の売上が好調だったのは90年代の曲の方がよかったからだよね?

No.21090
開始 2004/08/15 11:48
終了 2004/09/15 11:45
確定
1位.

いや、違う

40票
2位.

その通り

18票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今の方が景気良いんだよ厨房よ。
[No17] 2004/08/18 23:12info

ltyswqr



投票した人

いや、違う

不景気だからだ
[No16] 2004/08/16 15:42info


いや、違う

今のインターネット配信もあるかもしれない
けど、90年代のバブルが売上げ好調の理由
でしょ。
[No15] 2004/08/15 19:58info

投票した人



投票した人

その通り

今の曲はカバーや意味不明な歌詞の曲ばっか
で全然よくない。歌手の質も落ちたしね。
[No14] 2004/08/15 18:52info


どっちもビミョー

90年代だって、今だって、いい曲があることは確か。
けど、最近はMDとかが普及してきて、CDを買う人が少なくなったのも確か。
[No13] 2004/08/15 18:49info




投票者

いや、違う

楽曲のクオリティーがどうのこうの言う前に、今はCDを買うのに金をかける人が少なくなったから売り上げが下がったんだよ。
[No12] 2004/08/15 18:08info


その通り

どうこう言っても結局は質だろ。B’zもミ
スチルもラルクもGLAYもどう考えたって
90年代の曲の方が良いだろ。だから昔は異
常に売れてたんだよ。それとカリスマ性が今
のアーティストには感じられないというより
無いね。だから売れないんだよ。良い曲だか
ら売れるとも限らないが良い曲じゃないとミ
リオンなんて殆んど行くはずがないのは当た
り前。SMAPの世界に一つだけの花も良い
曲だからあんなに売れたんだし(俺はあまり
好きじゃないが)。とりあえず今の曲にもア
ーティストにもカリスマ性がもう全然感じら
れないね。
[No11] 2004/08/15 17:52info

投票した人



投票した人

いや、違う

それもあるかもねー。でも昔は景気よかった
し団子3兄弟とか今出してたら売れてないと
思うよー笑
[No10] 2004/08/15 17:40info


いや、違う

んなわけないやん
[No9] 2004/08/15 17:18info

投票した人



投票した人

いや、違う

今だっていい曲がかなりある!!
[No8] 2004/08/15 13:26info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.