oriran
アーティストランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎のCAROLSはドリカムのパクリ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ2次へ

浜崎のCAROLSはドリカムのパクリ

No.22425
開始 2004/09/27 20:12
終了 2004/10/27 20:12
確定
1位.

32票
2位.

19票
3位.

bbsへ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



すくりゅ~

やっぱりアンチは・・・

クックルさん、あなたの反論は反論になってませんね。わたしは理屈は何?と聞いたんです。それを「みんな言ってますが何か?」って言い返すのかなりオカシイです。しかもみんなって誰が他にそんな事言ってんですか?あなたの学校のみんなですか?あなたは視野が狭いですね。あとドラ○もんはちゃんと台詞言ってます。「い や そ の り く つ は お か し い」って。見えなかったんですか?
最後にあなた私の最初の質問に答えてません。
なんだかあなたスゴイ負け犬に見えますよ。
[No20] 2004/09/28 22:38info


クックルへ

クックルはウザイ。
前にもどっかにいたがウザイ。さっさと消えろ
>>AAコピーしただけでしょ?
まさかそんなもんもわかんないとは・・・
②CHのAAを題材にはしましたが、コピペではありません。自分で作りました。だから変になってしまったのです。オリジナルはもっと上手いですよ。見れば分かる。最近頻発しているシステムエラーのせいかもしれませんが。
自作自演って・・・プッ
たまたま同じ意見の人がネット上で出会ってしまっただけでしょう?珍しい事ではないと思いますが?タイトルが同じ=同一人物ですか?なんて視野の狭い方なんでしょうね?プッ
スクリュ~さんも前に見たことあるよ。そこでは『クックル先生の信者』って『まさる』だったかな?って人に呼ばれてた筈ですが・・・?まぁ、どうでもいいけどね。早く逝ってね♪
[No19] 2004/09/28 22:31info

ドラ○もん



すくりゅ~

やっぱりアンチは・・・

クックルさん、あなたの反論は反論になってませんね。わたしは理屈は何?と聞いたんです。それを「みんな言ってますが何か?」って言い返すのかなりオカシイです。しかもみんなって誰が他にそんな事言ってんですか?あなたの学校のみんなですか?あなたは視野が狭いですね。あとドラ○もんはちゃんと台詞言ってます。「い や そ の り く つ は お か し い」って。見えなかったんですか?
最後にあなた私の最初の質問に答えてません。
なんだかあなたスゴイ負け犬に見えますよ。
[No18] 2004/09/28 22:07info


あ~

う~んききたいんですけどあゆがパクリじゃない理屈ってあるんですか?
いや~あの偉大なあゆのファンなんだから答えられるよね~
あっ?!暴言はかないでくださいよw
あなたにはあゆファンとしての名誉ってもんがありますからwいや~日本の歌姫浜崎あゆみ様様のファンはどう答えるんでしょうか?
いや?!あゆはトップを走ってますから絶対にいい意見が出るんでしょうね。
あ~同じ文章こぴらないでくださいよ~
偉大なイメージがなくなるな~
[No17] 2004/09/28 21:55info

クックル先生



すくりゅ~

やっぱりアンチは・・・

クックルさん、あなたの反論は反論になってませんね。わたしは理屈は何?と聞いたんです。それを「みんな言ってますが何か?」って言い返すのかなりオカシイです。しかもみんなって誰が他にそんな事言ってんですか?あなたの学校のみんなですか?あなたは視野が狭いですね。あとドラ○もんはちゃんと台詞言ってます。「い や そ の り く つ は お か し い」って。見えなかったんですか?
最後にあなた私の最初の質問に答えてません。
なんだかあなたスゴイ負け犬に見えますよ。
[No16] 2004/09/28 21:50info


はいはい

>>あなたの学校のみんなですか?
みんなっていうのはここにいるアーティストランキングの人たちのことねw結果見ればわかるよね?
「浜崎のCAROLSはドリカムのパクリ」でyesのほうが多いんだからw
>>。「い や そ の り く つ は お か し い」って。見えなかったんですか?
AAコピーしただけでしょ?
まさかそんなもんもわかんないとは・・・
>>やっぱりアンチは・・・
まだ私「あゆアンチ」なんていってませんが?
勝手にアンチとか決め付けないでくださいよ(笑)
>>何で浜崎ファンだとパクるの好きなの?どういう理屈?
理屈以前にみんないってますからwもう何回言わせるんですか?文章まともなくせに理解力ないんですねw
みんないってることになぜ理屈なんてつけなけりゃいけない?私の意見じゃなくてみんなの意見でしょ?
あゆがぱくってるってここにいる人みんな言ってますが?
>>最後にあなた私の最初の質問に答えてません。
あんたも答えてないよねw
>>なんだかあなたスゴイ負け犬に見えますよ。
嫌だね~パクってるひとなんかに言われたくないよw
自分の意見じゃなくて
[No15] 2004/09/28 21:39info

クックル先生



すくりゅ~

やっぱりアンチは・・・

クックルさん、あなたの反論は反論になってませんね。わたしは理屈は何?と聞いたんです。それを「みんな言ってますが何か?」って言い返すのかなりオカシイです。しかもみんなって誰が他にそんな事言ってんですか?あなたの学校のみんなですか?あなたは視野が狭いですね。あとドラ○もんはちゃんと台詞言ってます。「い や そ の り く つ は お か し い」って。見えなかったんですか?
最後にあなた私の最初の質問に答えてません。
なんだかあなたスゴイ負け犬に見えますよ。
[No14] 2004/09/28 21:13info


分かった

お前ら自作自演だろ?
>>何で「。」ついてるってだけで偽者だって分かるわけ?
「。」付いちゃったんだねw
何?打ち間違え?それともモー娘。のパクリ?
あ~またパクリか(大笑)
何?モー娘。のファンなの?(笑)
しかもさ~言っちゃ悪いけど今の時点ではyesのほうが多いんだよね(笑)ぱくってるって思ってる人のほうが多いんだよねw
しかも、題名同じ「クックルへ」だしねw
あっ?!そーいえば野球の変化球の名前にも「スクリュー」ってあったよねw
あ~また「パクリ」かw
[No13] 2004/09/28 21:02info

クックル先生



クックル先生

ふ?

>>あとあんたの文オカシイ。何で浜崎ファンだとパクるの好きなの?どういう理屈?
みんないってますが何か?
>>ドラ○もんの言うとおりやし!
ドラ○もんは顔文字しか書いてませんが?
[No12] 2004/09/28 20:48info


クックルへ

私はこのサイトへ来たときからずっとスクリューって名前ですよ?何か問題でも?ていうか何で「。」ついてるってだけで偽者だって分かるわけ?
あとあんたの文オカシイ。何で浜崎ファンだとパクるの好きなの?どういう理屈?↓のドラ○もんの言うとおりやし!
[No11] 2004/09/28 19:41info

スクリュー


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.