oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎のCAROLSはドリカムのパクリ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ3次へ

浜崎のCAROLSはドリカムのパクリ

No.22425
開始 2004/09/27 20:12
終了 2004/10/27 20:12
確定
1位.

32票
2位.

19票
3位.

bbsへ

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ていうか

プゲラが一番ウザい!と私は思う
[No31] 2004/09/30 20:48info

やっぱり



ドラ○もん

クックルへ

>>AAずれてんのものすごくダサいんだけどw
だから変になった。オリジナルはもっと上手いって認めているでしょ?認めている事をいちいち指摘するな、ウザイ。最初はコピーだって言ってたくせに、自分の間違いは認めないのか?プッ やっぱり低脳だな。
ウザイので早く消えてね。ねっ♪
匿名さ~んって・・・アレかな?
アレだろうなきっと。
[No30] 2004/09/30 19:08info


おいら~も

おいらもみたことあるよ~
プゲラって人~
そーいえばクックル先生と言い合ってたね~
そのときに偽者のスクリューさん(クックルが本者と勘違いしてる人文字の色は青)がいたっけな~
[No29] 2004/09/30 16:45info

匿名さ~ん



スク流~

クックルへ

プゲラ知ってる。
私と言い合いしてて途中で逃げた人
[No28] 2004/09/29 19:44info



匿名さ~ん

どーでもいいけどさぁ~

>私はただあんたみたいなろくな意見言えない低脳アンチが嫌いだからこうしてわざわざ相手してあげてんですよ。そこんとこ間違わないでください。
クックル先生はアンチとはいってませんがね~
>それとドラ○もんって人と私は別人です。ちなみにさっきから同じ文コピペしてるのも私じゃありません。
それはわかるんじゃな~い?
だってドラ○もんってやつ絵がずれてるもん。
すくりゅ~さんそこまで馬鹿じゃないでしょ~?
>クックルさん、あんたと話してるのがバカみたい思えてきました・・・それでもまだ付き合ってほしいですか?
誰もクックルがあんたと付き合って欲しいなんていってないんだな~
>クックル先生言われっぱなし!ダッサ~www
「w」使ってる時点であんたクックル先生でしょ?
>あんたは誰がどう見たってアンチだよ・・・
その理屈は~?
しかも、誰もクックルの質問に答えてない時点でみ~んな心の狭い人間なんですね。
みんな同レベルですよ。
あと、最後に最近変な偽者ちゃんが大発生してますので気をつけてくださいね~。
暴言はかないでくださいね~浜崎ファンさまへ。
[No26] 2004/09/29 16:55info


おさんへ

私はコピーしてませんよw
>スクリュー
スゲーーー話変わるけどプゲラって人知ってる?
>ドラ○もん
AAずれてんのものすごくダサいんだけどw
[No25] 2004/09/29 16:42info

クックル先生



今までさー

何同じ文ばっかりコピって話してんの?
クックルもすくりゅ~も二人ともウザイって。
[No24] 2004/09/29 14:52info


あっはっはっ!!

クックル先生言われっぱなし!ダッサ~www
[No23] 2004/09/28 23:18info

しゃんは~い



ドラ○もん

クックルへ

/       ヽ 
           | ば じ き  i
           ゝ か  つ  み  ノ
           / だ に は イ
          I   な。    ゙i  
        \_     ,,-’
     ――--、..,ヽ__ ,-’’
   :::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     _,,...-
    :::::_|/ 。|。ヽ|-i、    ∠_:::::::::
       /. ` ’● ’ ニ 、    ,-ヽ|:::::::::
       ニ __l___ノ    ・ |, -、::
        / ̄ _  | i    ゚r ー’ 6 |::
      |( ̄`’  )/ / ,..    i    ’-
       `ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、
     ====( i)==::::/    ,/ニニニ
     :/     ヽ:::i     /;;;;;;;;;;;;;;;;
[No22] 2004/09/28 23:04info


はぁ・・・

あんたは誰がどう見たってアンチだよ・・・
浜崎ファンは浜崎と同じでパクりが好き、だなんて意見このサイトの中ですら聞いたことないです。
理屈もなにも浜崎本人がしてないって言うてんじゃん・・・
でも私は浜崎ファンではありません。それこそ勝手に決め付けないでください。私はただあんたみたいなろくな意見言えない低脳アンチが嫌いだからこうしてわざわざ相手してあげてんですよ。そこんとこ間違わないでください。前にも言ったけどNo23158のテー見ろって!まともな意見言えないアンチはここでは嫌われ者なんで。
それとドラ○もんって人と私は別人です。ちなみにさっきから同じ文コピペしてるのも私じゃありません。
クックルさん、あんたと話してるのがバカみたい思えてきました・・・それでもまだ付き合ってほしいですか?
[No21] 2004/09/28 22:58info

すくリュ~


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.