oriran
アーティストランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [これからレンジがどんないい曲だそうがアンチし続けるんだろ?アンチは低脳だからなぁ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

これからレンジがどんないい曲だそうがアンチし続けるんだろ?アンチは低脳だからなぁ

No.24329
開始 2004/11/10 16:46
終了 2004/12/10 16:46
確定
1位.

ずっとファンです!

23票
2位.

一人ゴトを言ってるテー作が痛いです。

13票
3位.

ふぁんでもアンチでもありません!

8票
3位.

てかパクリじゃんw

8票
5位.

レンジにいい曲かけるはずないしw藁

7票
6位.

で、質問は?

4票
7位.

自分達のスタイルを確立しないとこが嫌い

1票
7位.

質問は「アンチし続けるんだろ?」だよバカ

1票
7位.

資本主義 言ってやるぜファック ユー!!

1票
7位.

アンチぶっちゃけきめーよ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

一人ゴトを言ってるテー作が痛いです。

すっごく痛いです。自分勝手すぎますね、考え方が。色々な人の意見が聞けない、現実に耳を傾けないのであれば、ファンサイトへいってください。
[No10] 2004/11/11 18:28info


うわww

まだここ見てるってことは相当気にしてるんだねww
[No9] 2004/11/11 16:16info




通りすがり

;lk

どうしてレンジがゴミなのか 
・ノリさえ良ければカッコイイと思っているから 
・演奏力が他のアーティスト・バンドに比較的劣っているから。 
・リズムだけでまったく糞もいいところだから 
・ノリ以外に頭に無いから 
・流行に乗っていればそれで良いと思っているから
・頭の悪い歌詞だから
・やってる奴が実際頭悪いから
・音楽性と無縁だから 
・技術的なものがまったく無いから。
・レンジってだけで買うような馬鹿ばかりだから 
よってレンジはゴミ。うわ、マジくせぇよ。
お前らレンジヲタがいるせいでディスプレイから腐臭が漂ってくんだよ。
いい加減やめてよ。
[No8] 2004/11/11 15:14info


No6

とりあえずお前痛すぎだからいっぺん首吊ってこいよ
[No7] 2004/11/11 12:43info

名無し



テー作

まあ結局アンチが悪者。デカイ口叩く価値はない。
低脳はどっちだか?いや、あきらかに君でしょ 考えてよ
負け犬?なに、そんなに俺にかまってほしいの?
アンチみたいなキモイのと話すと気分悪くなるんだよね
[No6] 2004/11/11 00:14info


低脳はどっちだか

お前一人でなに糞テー乱立しちゃってんの?
いるんだよね、こういう自分の勝ちみたいなコメントと態度残して逃げる負け犬。
[No5] 2004/11/10 22:16info

ヲタ痛い



投票した人

ふぁんでもアンチでもありません!

歌下手なのがちょっとね。曲は嫌いじゃないけど。
[No4] 2004/11/10 21:14info


ずっとファンです!

アンチじゃないです
[No3] 2004/11/10 21:10info

投票した人



;j。おl;

プッ

レンジを聴いてるような奴に低脳なんて言われたくないんだけどwwwwwwww
藻前みたいなファッションで音楽聴いてる連中が多いから邦楽界がダメになっていくんだよ。
マジでレンジとか勘弁してください。
[No2] 2004/11/10 20:13info


[No1] 2004/11/10 18:39info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.