oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジファンの人へ☆メンバーの中で1番好きな人は????] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

レンジファンの人へ☆メンバーの中で1番好きな人は????

No.26142
開始 2004/12/09 15:19
終了 2005/01/09 15:19
確定
1位.

YAMATO

13票
2位.

KATCHAN

11票
3位.

HIROKI

8票
4位.

RYO

7票
5位.

NAOTO

3票
6位.

YOH

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいよ

↓の人へ☆
いいよ?やってやるよо
[No7] 2004/12/12 00:25info

テー作



NO.3(テー作)

だったらお前はこれから先誰のアンチもすんなよ。自分の発言に責任を持つこと。
[No6] 2004/12/10 18:08info


HIROKI

弘樹ラブ☆★
[No5] 2004/12/10 16:32info

投票した人



「自分が言われて嫌なことは人には言うな」
という名言がありますが・・・
自分は好きなアーティスト批判されても嫌じゃないから
レンジを批判をしてもいいのだ
でも、テー作さんは、自分の好きなアーティスト(レンジ)を
批判されて嫌みたいだから、他のアーティストの批判は
しちゃだめよwww
[No4] 2004/12/10 00:02info


ぢゃあ・・・

嫌いな人は書き込みしなくていいですо
好きな人だけでいいので…。
レンジにもいいところ&レンジならではのこともたくさんありますо
悪いところばかり見ないで、たまにはいいとこを見つけたらどうですか?
それと、自分の好きなアーティストが批判されたら
自分だっていやですよね?そこも考えてくださいо
レンジは嫌いな人もいれば好きな人もいるんですо
レンジは下手くそとか言うなら自分がデビューして
レンジより売れて人気がでてから言ってくださいо
[No3] 2004/12/09 19:34info

テー作



好きなのなんてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよっっ!!
[No2] 2004/12/09 17:32info


        ∧_∧
      ( ´Д`) 
   γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
  /´  、   ¥   ノ  ヽ.
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー’ .}    {  `ー’´/ ̄ ̄\
     /      \||  |  プチュ  |
    /   /`ヽ、 i |i  \  _/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,,
      ノ  _>‘、|l  |・i/
     <.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・’ ←>>オレンジレンジ
[No1] 2004/12/09 16:24info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.