oriran
アーティストランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [てか何でウインズってCDたいして売れてないのにここではファン多いの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

てか何でウインズってCDたいして売れてないのにここではファン多いの?

No.27808
開始 2004/12/31 10:38
終了 2005/01/31 10:38
確定
1位.

ばかじゃん?5万枚も売れりゃ大売れだよ

20票
2位.

5万枚で大売れとかしんだほうがいいよ

15票
3位.

ミーハーガキばかりだから

8票
4位.

ラルク20、万ミスチル40万は余裕

5票
5位.

いや本当今は5万って売れてるほうだよ?

3票
6位.

ここに来るような腐女子に大人気だから

1票
6位.

ラルクの20万余裕は有り得ない。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



平井堅 瞳をとじて 94万枚 と比べて
大売れ?19分の1しか売れてないのに?大売れっていうんだったらせめて4分の1以上売れないとねぇ。プッ
[No10] 2004/12/31 15:35info


なんでそーゆう返し方しかできないんですか?もうちょい大人になろうよ。&さんも最初「馬鹿じゃん?」「もっと考えろ」とか別に言わなくてもいいでしょ?荒れる原因はそこ。やめて下さい
[No9] 2004/12/31 14:01info




テー作

必死に低理解文カキコしてくれてありがとう
[No8] 2004/12/31 12:34info


続き

ほどほどにしとけってことよ。そしてオレは脳は逝ってない。もっと深く物事を考えるべきだな、音楽界は水面下ではとても触れやすいが中に入ってみると深い。クビにされちゃうやつだっているんだ、ソニンだってそうだろう?それでインディーズにすがり付いてるんだ
[No7] 2004/12/31 12:08info




何いってんのー

>ウインズはお前が言うほど売れてないだろ?ほかにも10万枚以上のシングルを出してる歌手はたくさんいる。(エグザイル・ゆず・スピッツなど等)
てか音楽人口どれだけ居るかお前知ってる?たくさんじゃねえよ全然。いや、冷静に聞けよ?
インディーズの人口、アマチュアの人口、メジャーの人口を考えたら音楽やってる人はいーーーーっぱいいるぞ?俺は正確な数字わからないけど、20万は軽く越えるんじゃねえか?リアルな話、もっとだ。その中の一握りが(お前が言ってるのは20万だとしたらその中の数百人)トップアーティストになれるんだぞ?何万という人が見ている中、テレビに出られたりするんだぞ?だからお前は見方、感覚がおかしい。
「微妙な売れ行きなのに」
いや、そんな事ないと思うね。相当売れてるよ。日本人口一億の中にあのウインズのCDを買うやつが少なくとも6万、多くて9万くらいはいるぞ?オレはウインズに魅力を感じないからなぜだ?と思っているが。
もちろんロックを目指して挫折する人だっているんだ。顔とかが悪くて目にも止めてくれない人だってたくさんいる。その中でのトップアーティストをバカにするのはほ
[No6] 2004/12/31 11:57info


理由はいろ②あると思うケド・・・

歌が好き・ダンスが好き・かっこいいって思うからじゃないの?普通に考えればね。
[No5] 2004/12/31 11:49info

一般人w



テー作

お前脳ちょっと逝ってる?
ウインズはお前が言うほど売れてないだろ?
ほかにも10万枚以上のシングルを出してる歌手はたくさんいる。(エグザイル・ゆず・スピッツなど等)
なのに微妙な売れ行きのウインズのファンがなぜ異常に多いかを聞いてるわけだ。それ位の文も読み取れない奴に「ばかじゃん?」なんていわれる筋合いはない
>「ウインズファンがヲタク系で滅多に外に出ないとか考えれば良いじゃん、自分で。」
なんでそこまで考えなきゃならんのだ。それはたんなる下らない言い返しにしか過ぎない
[No4] 2004/12/31 11:38info


はぁ?

雑魚はテー作だぜ?お前ここでファンが多いのは何故かって聞いてんだろ?って事だろ?そりゃあ売れてるからだバーカ。何?たいして売れてないのにとかほざきやがって。お前は歌手とかを甘く見すぎなんだよ。別にここでウインズファンが多くたって別に良いじゃん、気にする事ないし。それにウインズファンがヲタク系で滅多に外に出ないとか考えれば良いじゃん、自分で。
そんなやつに雑魚なんて言われたくないね
[No3] 2004/12/31 11:16info




テー作

ほかにもTOP5に入ってる歌手はかなりいるだろーが。その中でウインズのファンが異様に多い理由を考えてんだろ。それぐらい考えろよ 雑魚
[No2] 2004/12/31 10:56info


ばかじゃん?5万枚も売れりゃ大売れだよ

だってよ、全然売れない歌手だっているんだぜ?初登場100位とか。そのなかでTOP5とか入れる人達は有数の人たちなんだ、もっと考えろ
[No1] 2004/12/31 10:52info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.