oriran
アーティストランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ココのラン見ててぉもたんゃヶど,レンジ嫌いならココこなけりゃぁ,いいじゃんヵぁ~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ1

ココのラン見ててぉもたんゃヶど,レンジ嫌いならココこなけりゃぁ,いいじゃんヵぁ~

No.27998
開始 2005/01/03 09:39
終了 2005/05/03 09:39
確定
1位.

ここはレンジランじゃない。

27票
2位.

レンジは最高です・アンチがいても関係無い

10票
3位.

そのキモイ文字使うのやめてくれませんか?

4票
4位.

レンジはあんな奴アーティストじゃねぇよ

2票
5位.

BBSへ

1票
5位.

レンジのファンサイトと勘違いしてません?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


???

ここに来るぶんにはいいと思います。
ほかのアーティストが好きな人もいると思うので。
でも個人的な嫌いって言う意見は控えないと・・。
好きだっていうことを押し付けるような意見も見てて不快ですが・・・
[No7] 2005/01/04 13:41info




テー作

>No.5さん

1にも書いたけど、私はレンジヲタの書いた意見をそのままコピペしただけなんで。
[No6] 2005/01/04 08:30info


レンジのファンサイトと勘違いしてません?

テー作さん、否定的な意見を聞きたくないのならここには来ない方がいいですよ。パスワードいれないと入れないようなアンチが入ってこれないファンサイトに行くといいと思います。
[No5] 2005/01/03 19:03info

項目追加した人



項目追加した人

BBSへ

レンジが嫌いでも、他に好きなアーティストがいれば、普通ここ来るでしょ??
[No4] 2005/01/03 15:21info


必死に語っちゃってるけどお前がなんと言おうがレンジは「アーティスト」ですよw
必死ご苦労様でしたw
[No3] 2005/01/03 13:26info




項目追加した人

レンジはあんな奴アーティストじゃねぇよ

ここはアーティストランなんだよ。っつーか逆にレンジ好きな奴がくんなよ。ここはアーティストラン!アーティストなんだよ。あんなパクって調子乗ってるやつらがアーティストだぁ?ふざけんな。
[No2] 2005/01/03 12:45info


無題

No.29157のBBSより抜粋
[No1] 2005/01/03 09:40info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.