oriran
アーティストランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラルクアンシエル、キモイ、嫌いって言う人がムカついて夜も眠れません!?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アーティストランキング

ページ2次へ

ラルクアンシエル、キモイ、嫌いって言う人がムカついて夜も眠れません!?

No.6304
開始 2003/06/16 16:48
終了 2003/07/16 16:48
確定
1位.

キモイです。嫌いです。

24票
2位.

何で!?どこがきもいの?マジカッコ良いし

17票
3位.

ラルク嫌いじゃないよ?

6票
4位.

眠れるけどムカつきます。

4票
5位.

ふーん

3票
6位.

こういうテーブル作るともっと嫌われちゃう

2票
7位.

無理して寝る事ないよw

1票
7位.

そーゆう気持ちすごい分かる!!

1票
7位.

ヲタがうざすぎて眠れない

1票
7位.

眠らない事をオススメします。でもラルク◎

1票
7位.

キモくはないが、もう飽きた。

1票
7位.

眠れないならラルク嫌いになればいい♪

1票
13位.

はい。どうしようも無いくらいに。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジキル

ラルクは永遠に不滅だ

ラルクは良いよ。泣ける
[No12] 2003/06/30 16:45info


やめて

ファンじゃないと分からないものがあるんだよ。
わたしはラルク大好きだよ。
こんな事ヘいきで書くんなら、誰かの曲で感動したことあるとは思えません。
アルバムきけよっ。
[No11] 2003/06/20 22:30info

投票した人



投票した人

何で!?どこがきもいの?マジカッコ良いし

ラルクファンです。飽きもしません(><)
好き嫌いは人それぞれだけど…そぅあからさまに
「キモい、嫌い」って言われると悲しいです。
とっても。。
あなたの好きな芸能人を中傷されたムカつくでしょ?
[No10] 2003/06/19 20:46info


ふーん

だからなに?
[No9] 2003/06/17 17:10info

投票した人



いつ嘘ついたんだ!?そんな話聞いたことないぞ。
[No8] 2003/06/17 16:27info


嫌いです。

出身地の嘘付くようなやつは嫌いだ。
二人は滋賀、後の二人は和歌山と大阪だろ!
うそつき!!
[No7] 2003/06/17 01:22info

ムーミン



項目追加した人

キモくはないが、もう飽きた。

世間の多くの人がもう飽きてると思うぞ。俺
の中ではhoneyで終わった。それ以降の
曲全然知らんし。興味もないよ。
[No6] 2003/06/17 01:18info


大丈夫??

その気持ち分かるよ!俺的、ラルク別に
いいと思うけどなー!だいたいぐらいから
キモいとか簡単に出さないでほしいよ・・・
それほどラルクを好きな気持ちに
他人のことなんてシカトしちゃえぇー!!
[No5] 2003/06/16 22:29info

暇人



投票した人

何で!?どこがきもいの?マジカッコ良いし

かっこいいじゃねぇかよ。ぶぁ~か
[No4] 2003/06/16 19:27info


そーゆう気持ちすごい分かる!!

あたいも好きな芸能人の悪口聞いたとき気に
しすぎて寝れへん
[No3] 2003/06/16 18:20info

項目追加した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.