oriran
TV・CMランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [うちのクラスFLAME知らない人多すぎ!!続きはBBSにて。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

TV・CMランキング

ページ2次へ

うちのクラスFLAME知らない人多すぎ!!続きはBBSにて。

No.1483
開始 2003/03/23 12:16
終了 2003/09/23 12:16
確定
1位.

ショックー

9票
2位.

俺も知らん!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[No13] 2003/09/20 18:25info

投票した人



投票した人

ショックー

多いっすよ(泣)
[No12] 2003/09/08 23:05info


ゲッツ!!

うちのクラスの奴らみんなバカばっか!!今時モームスファンとかいってありえねーくらいアホだし。
あんなにカッコイイ8人なのにキモイとかほざいてる奴がきもいんだよ!!と思います。
[No11] 2003/04/04 18:22info

げそ



学(ピース)

まじでウザイ!

Leadすらも知らない。FLAMEも知らない。皆、アホかっ!て言いたいよ。央登も右典も悠も恭平も輝も敬多も伸也も宏宜もかっこいい&可愛いのに知らないなんて、アホ過ぎるにもほどがあるし!
[No10] 2003/04/02 16:42info


まじで?

うっそー!!!央登ちょーかっきーのに!みんな、おかしーよ☆曲だって、いいのばっかなのに・・・
[No9] 2003/03/28 12:15info

TETSU



げそ

ゲッツ!!

クラス一緒になれるといいね☆キモイ奴ばっかで吐きそう(おぇ~)
[No8] 2003/03/27 19:15info


ゲッツ☆

まじでFLAMEの良さを知らないなんて、身障だし。キモいとか言ってるやつの方がキモイし。
(げそ、うちが言ったことは、内緒にしてちょ。)
[No7] 2003/03/26 18:44info

ピース



げそ

ゲッツ!!

うちのクラスの奴は,FLAMEの良さが分からないキモイ奴ばっかだよね。はぁ~(ため息)
[No6] 2003/03/26 18:26info


ゲッツ☆

うちらだけだよねぇ~。そんでさぁ~、Tは、とっても最高の恭平サマがFLAMEでマシだよぉ?Tはかなりウザイよねぇ。M.Tは、キモイって言ったし。
[No5] 2003/03/26 18:20info

ピース



右典LOVE

ゲッツ!!!!!

あんまりいないよね!だからみんなにすすめてるんだっ☆みんなでファン増やそうゼィ!!(笑)
[No4] 2003/03/25 23:52info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.