oriran
Hey!Say!JUMPランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [Hey!Say!JUMPランキング] > [私、最近とびっこになったんですけど…。そんな人いませんか?bbsでお話したいです。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

Hey!Say!JUMPランキング

ページ7次へ

私、最近とびっこになったんですけど…。そんな人いませんか?bbsでお話したいです。

リプレイグラフNo.17043
開始 2017/02/24 21:30
終了 2017/05/24 21:30

1位.

いいえ そう思わない

11票
2位.

その他(BBS)

7票
3位.

はい そう思う

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ご両親にHey!Say!JUMPが好きだと伝えられましたか?
[No61] 2017/03/18 14:44info

テー作



テー作

YouTubeとかで、JUMPの曲やってるのをたまに見かけるんですけど
ね…。それに楽譜が出てるものもありますし。ウィークエンダーと
か。
[No60] 2017/03/18 14:43info


難しそうだねでも夢だよね
[No59] 2017/03/18 13:55info

みか



テー作

私は吹奏楽部ですよー!!パーカッション(打楽器)やってます!!う
ちの中学校には合唱部ないんですよねー。吹奏楽やりながらたまに
合唱もするって感じです!!吹奏楽でHey!Say!JUMPの曲をやりたい
んですよねぇttttt
[No58] 2017/03/16 00:13info


合唱ですかねー!歌うの好きなので…貴方は何部?
[No57] 2017/03/15 18:04info

みか



テー作

そういえば、みかさんもうすぐ中1ですよね?何部入るんですか?
[No56] 2017/03/14 21:24info


うむ
[No55] 2017/03/14 20:44info

みか



テー作

最後の文は、忘れて下さい!って言っても、もう書いちゃったもの
は消えないですけどね…。何があっても、私は伊野ちゃん、そして
Hey!Say!JUMPの事が大好きです!!!!
[No54] 2017/03/12 19:06info


う~ん。そんな涙もろくはないかな…。でも、伊野ちゃんの人の良
さとか、温かさとか、優しさとか…。そういうのを感じるとついつ
い、涙が出そうに…tttほら、伊野ちゃんも色々あったし…。ね。
[No53] 2017/03/12 19:03info

テー作



みか

涙もろい?
[No52] 2017/03/12 09:07info


ページ7次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.