oriran
Hey!Say!JUMPランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [Hey!Say!JUMPランキング] > [今いる方で、BBSで話せる人いますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

Hey!Say!JUMPランキング

ページ8次へ

今いる方で、BBSで話せる人いますか?

リプレイグラフNo.17105
開始 2017/03/21 23:48
終了 2017/06/21 23:48
確定
1位.

ごめん・・・

11票
2位.

話そ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


夢ちゃんいる??
[No75] 2017/03/28 23:31info

白米王子



白米王子

話そー!
[No74] 2017/03/24 23:03info


尾っ慧!!!!
[No73] 2017/03/24 00:58info




白米王子

だよね!本当ごめんm(_ _)m昨日に続けてまたおやすみで良い?ちょ
っと眠気が…。また明日話そー!明日も夜遅くになるかも!
[No72] 2017/03/24 00:53info


69
卒園したばかりで伊野ちゃんの可愛さにきずくとは・・・笑
70
いなかったら、魅力を語ってファンにさせちゃえ!!
2年になったらいるかもねっ!
[No71] 2017/03/24 00:45info




白米王子

友達にとびっこが全然いないという…。悲しすぎる…。クラス替えし
たらそういう人に出会えるかな?ttt
[No70] 2017/03/24 00:33info


妹が山ちゃんのファン!?良いなー!!妹まだ小さいんだよね…。で
も、ずっと伊野ちゃんの画像とか見せてたから伊野ちゃんの事可愛
い!カッコいいって言ってる!!まだ、今年幼稚園卒園したばっかり
なんだけど…苦笑
[No69] 2017/03/24 00:31info

白米王子



66
皆の性格とか個性知ったらそうなるよね~
67
同級生や、年上の人でも、とびっこいるし、妹が、山田君のファン
だよ!お母さんは、あんまり興味ないかなっ!
[No68] 2017/03/24 00:25info


夢ちゃんのお母さんとかってHey!Say!JUMPの事好き?あと、周り
にHey!Say!JUMPが好きな友達とか同級生っている?
[No67] 2017/03/24 00:21info

白米王子



白米王子

やっぱり最初はグループの中の誰かを好きになって、その後
Hey!Say!JUMPの事を知って好きになってくんだね!私も伊野ちゃ
ん”だけ”が好きだったけど、今では皆可愛くてカッコよくて面白く
て、誰が1番!誰が2番!ってはっきり決められないttt
[No66] 2017/03/24 00:19info


ページ8次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.