oriran
ポップティーンランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [らにゃが努力してないってなんで決めつけるの?なにもしらないのに。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ポップティーンランキング

ページ1

らにゃが努力してないってなんで決めつけるの?なにもしらないのに。

リプレイグラフNo.7488
開始 2016/01/31 17:08
終了 2016/04/30 17:08
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

努力してないから。(理由しってるBBSにて)

35票
3位.

はい そう思う

13票
4位.

嫉妬してる中学生の妄想でしょ。気にすることない

6票
5位.

らにゃが好きだからテーさくの味方

5票
6位.

らにゃがキライだから、決めつけた。

1票
7位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7さん それな!
小学生の思い込み激し過ぎて怖い
一番ラン荒らしてるのはテー作だよ!
[No8] 2016/02/11 10:34info


テー作、めい   さん。
では聞きます。
あなたは私たちはなにも知らないと
言っていますが、あなたは
なにを知っているんですか?
[No7] 2016/02/10 16:43info

匿名



匿名

4さんが言いたいのは、てー作さんがランを
作っておいて自分の思い通りの結果にならない
からってBBSに文句撒き散らすのがどうかしてる
と言ってると思いますよ。
普通の人が読むとそう読める。
小学生だからネットマナーもまだわからないかも
しれないけどあなたの書き込みは非常識ですよ。
もっと常識をつけようね!
[No6] 2016/02/04 21:28info


このラン作ったのは小6の11歳の私です。
(誕生日が3月なので11歳デス)

4>>そーやってらなcのせいにするのが
どーかしてるよね?ww
私のほうが年下かもだけど頭大丈夫ですか?笑
私も頭ものすごく悪いけど、
いいことと悪いことの区別はつきますよ!

らなcは、努力家だよ。
ニコプチで
読モ→スー読→プチモ→ポップティーンモデル
努力してきたから、今、ポップモデルやれてんじゃん。
ニコプチ時代も、ポンポネットのイメモやってたし、
努力しなかったら、162㌢40.2㌔なんてなれないよ。

よく考えてよね。
努力しなかったら、モデルになんてなれないからね!!
[No5] 2016/02/04 17:54info

テー作 めい



匿名

自分でラン作っておいて思い通りの結果に
ならないと文句かくなんてどーかしてるよ?
[No4] 2016/02/04 00:15info


1人が嫉妬してここに書き込んだら、まだ特に好きでも嫌いで
もないときに「きらいきらいきらい!」っていうのを見て
「らにゃのこときらいだ!」って刷り込まれた子が大半だろ
うね。

まあ今は何言われても将来POPを背負うことになるんだろう
し、無視してりゃOKだよ
それに嫌いだって言ってるのは100人にも満たない匿名の子達
だし、そういうのは幽霊だと思って気にしなくて大丈夫。
[No3] 2016/02/01 19:43info

匿名



テー作 めい

なんで?

頑張ってるからPOPでてんじゃん。
りなてぃも頑張ってると思うけど、
あんまり人気がないんじゃないの?
(私は、りなてぃ好きなふぁみりーなだよ。)

努力してるかは、本人が決めることだとおもう。
[No2] 2016/02/01 07:06info


こんなテー作ってるあんたが一番らにゃに対してひどいよ!
[No1] 2016/01/31 23:12info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.