oriran
ポップティーンランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [小説書きます!みてください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ポップティーンランキング

ページ1

小説書きます!みてください。

リプレイグラフNo.9419
開始 2017/04/09 07:50
終了 2017/07/09 07:50

1位.

見ます。

5票
2位.

ちょっと見れない!ごめん

3票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


面白かった。
[No9] 2017/04/09 11:25info

みのり



なな

お疲れ。おもしろかった
[No8] 2017/04/09 08:36info


撮影の日

みちょぱ>ゆらっ!
ゆらゆら>何。みちょぱ。
みちょぱ>(ゆらゆらがこんな怖いことなかった。)
ゆらゆら>みちょぱ、嫉妬なら自分ががんばればいいだけ。
今言うのもだけど。次ゆらちょぱるん表紙。
みちょぱ>あ。うん。
ゆらゆら>楽しく撮影したいでしょ。
みちょぱ>はぁ。
ゆらゆら> みちょぱが楽しいとゆらもにこるも楽しいんだ
よ。嫉妬だ何だ、努力すればいいだけじゃん。
みちょぱ>ゆらの…
ゆらゆら>にこる、影で努力してるのしってる?だからそー
いう話はもう要らない。
みちょぱ>ごめん。反省してる。
ゆらゆら>だから!二人とも目標もって頑張ろう!にこるも
今年の目標に『みちょぱの表紙数抜かす』って書いてた
じゃん。
みちょぱ>うち、なんて書いたっけ、
ゆらゆら>もう一回書けばいじゃん。ね。
みちょぱ>何かありがとう。勇気もらった。
ゆらゆら>ほら。撮影始まるよ。(いつもと違うゆらゆらと
みちょぱだったかな。)


カメラ>はーい。三人寄って~~
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ
カメラ>とってもいいカットだょ!
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

今回もにこるがセンター。これをバネにゆらゆらもみちょ
ぱも頑張ることを誓った。

end
[No7] 2017/04/09 08:31info

てーさくっす。



なな

おもろい!ファイト
[No6] 2017/04/09 08:20info


次の日

みちょぱ>ゆらゆら、お前にしか話せないのがある。
ゆらゆら>なーに?みちょぱ
みちょぱ>にこるのことが好きになれないんだけど
ゆらゆら>ええっっ
みちょぱ>そんなでかい声だすな。
ゆらゆら>あっごめんね。どうしてなの?
みちょぱ>率直に言うと嫉妬みたいなもんかな。
ゆらゆら>え。みちょぱって嫉妬とかするの。
みちょぱ>お前だけだろ。しないのは。
ゆらゆら>わかった。表紙回数抜かされたからでしょ。
みちょぱ>そーだけど?
ゆらゆら>まだあるの? わかった。テレビだね?にこる、
ヒルナンデスとかもレギュラーになったし。
みちょぱ>……………いじめよかな?
ゆらゆら>それはダメ!
みちょぱ>はっ?お前には分からないだろうけど色々あるん
だよ。
ゆらゆら>う、、、

にこる>二人ともそこに固まってどーしったのー?
ゆらゆら>何も。
みちょぱ>!!
にこる>あー。みちょぱ、
みちょぱ>???(もしかしてばれてる?今の会話)
にこる>衣装にクリーム付いてる。取ってあげる。
みちょぱ>あ、ありがと、、、
ゆらゆら>にこるやさしぃ。
にこる>撮影いこ!
ゆらゆら>いくよ!みちょぱも。
みちょぱ>ウィー。


ゆらちょぱLINE

ゆらゆら>今日の話、どういうこと?本気?
みちょぱ>え。
ゆらゆら>うちは参加できない。
みちょぱ>お前も、一緒にだろぉ?いじめるのは
ゆらゆら>でも。ごめん。。
みちょぱ>。。
ゆらゆら>今日みたいなあんなに優しいにこるにかわいそー
なことはできない。
みちょぱ>はっお前。
ゆらゆら>さっき言われたみたいにKYかもしれないけど。
にこるからしたらみちょぱの方がだよ。
みちょぱ>お前はにこるの味方ってわけね。
ゆらゆら>もちろん両方味方だよ。でもにこるをいじめるの
はちょっと違うと思う。
みちょぱ>もーいい。また今度。
ゆらゆら>うん。グッドスタンプをおす。
[No5] 2017/04/09 08:18info

てーさくっす。



てーさくっす。

撮影終了

編集部>にこる!ついに表紙数歴代4位になったよ!くみっ
きー、つばさ、みずきてぃの次!おめでとう。
にこる>本当ですか!頑張ってきてよかった。
みちょぱ>(ってことは抜かされたのかよ。うちの表紙回
数。年はにこるの方が上でもpopでは先輩なのに。最近テレ
ビもにこる一発屋かと思ったらめっちゃでてるし。
あーーー)
ゆらゆら>ねーみちょぱ、にこるに表紙抜かされたんじゃな
いのぉ?(意外?と空気読めないゆらゆら氏。)
みちょぱ>お前、うるせーな。KY。
ゆらゆら>ごめん。ゆら、KYじゃないもん!
みちょぱ>お前、自覚しろよ。
ゆらゆら>しないし。
みちょぱ>はいはい。分かった分かった。
ゆらゆら>……お互い頑張ろうね。応援してるし。
みちょぱ>いいやつすぎすぎだろ。じゃうち帰るから。
ゆらゆら>うん。みちょぱバイバイ!
にこる>みちょぱ帰るの?(ゆらゆらの声で気づく)バイバイ
~~
[No4] 2017/04/09 08:04info


読んでるよ。面白い。それぞれの個性が分かっていい!!!
[No3] 2017/04/09 07:55info

せいら



てーさくっす。

編集部>今月は…にこるんピン表紙です!三回目、おめでと
う。
にこる>やったぁ。ありがとうございます~
ゆらゆら>おめ。
みちょぱ>おめでと~(何だよまた表紙かよ。そんなかわい
くもないくせに。うちの表紙数ぬかすつもり?)
ゆらゆら>にこる、今回はどんな表紙にするのぉ?かわいい
感じ?クールな感じ?
みちょぱ>(こいつもこいつでピン表紙一回しかしてないの
に気まぐれだな。なんか……平和だけど。)


にこる>ゆらちょぱるんのWEGOページだって!
ゆらゆら>WEGOかわいいから撮影できるの楽しみ!
みちょぱ>よろ~~


カメラ>にこる真ん中右ゆらゆら左みちょぱね。カメラの用
意するからちょっと待っててね
ゆらちょぱるん>はーい。
ゆらゆら>にこるんセンターいいなぁ
にこる>今月うちピン表紙だもんね~(面白く。)
ゆらゆら>あはっうける。かわいい表紙にしてね。
にこる>やだ。
ゆらゆら>えっ
にこる>クールでGALな感じにする。
ゆらゆら>はぁ。頑張れ!
みちょぱ>あー。なんかイライラする。
[No2] 2017/04/09 07:53info


今回はゆらちょぱるん喧嘩小説です。あくまで小説です!
[No1] 2017/04/09 07:42info

てーさくっす。


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.