oriran
ニコ☆プチランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [春香と同じクラスで、雑誌と、実物の顔が違う!ブサイク!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコ☆プチランキング

ページ1

春香と同じクラスで、雑誌と、実物の顔が違う!ブサイク!

リプレイグラフNo.52928
開始 2015/06/27 01:30
終了 2015/09/27 01:30
確定
1位.

チョーチョーチョーかわいいから

29票
2位.

ブサイクなのはもとから

17票
3位.

どんなの?!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


春果は可愛いよ!
[No9] 2015/09/05 23:49info

さくら



匿名

誰も信じないし
[No8] 2015/06/27 19:07info


52925と同じテー作っぽい
名前だけでなく名字まで間違えてる
絶対知り合いじゃないよ ただのウソつき
[No7] 2015/06/27 11:11info

匿名



匿名

テー作は、春果ちゃんと同じクラスだと嘘ついてまで
悪口書きたいだけじゃない?
[No6] 2015/06/27 09:39info


4さん、人の名前を間違えるのは重大なマナー違反ですよ
しかも同じクラスの知り合いだと言ってる人が名前を間違え
て悪口書きこんでるんですよ
それをかばうのはおかしいです
人としてどうかと思うのはテー作の方です
[No5] 2015/06/27 09:36info

匿名



匿名

雑誌と実物とか違っててもおかしくないでしょ。
雑誌はメイクとか加工もしてるわけだし。
テー作が世間知らずなだけだし、テー作にとって不細工な
だけでしょ。
全ての人がブサイクと判定するわけじゃない。

1,2
間違えることくらい誰でもあるから。
確認ミスもあるし。
いくらアンチが間違えたからってそこをそう指摘するのは
人としてどうかと思う。

[No4] 2015/06/27 09:30info


島崎?岩崎?どっちか分からん
[No3] 2015/06/27 07:22info

匿名



匿名

嘘バレバレですよw
本当の事なら漢字とか間違ってないでしょw
嘘だとしても漢字あってるかどうか確認するよね?!ww
[No2] 2015/06/27 07:18info


あの~
同じクラスって言ってるけど…。
名前間違えてますよw
違う人なんじゃね!?
[No1] 2015/06/27 05:46info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.