oriran
ニコ☆プチランキング 31人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [この莉那見てたら可哀想に見えてきた] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコ☆プチランキング

ページ2次へ

この莉那見てたら可哀想に見えてきた

リプレイグラフNo.56119
開始 2015/08/26 16:27
終了 2015/11/26 16:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

コハルって莉那のこと嫌ってそう

11票
3位.

はい そう思う

1票
4位.

莉那c全然笑ってない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作さーん!
私も、小春ファンじゃないけど(笑)
このプリクラは小春が悪いのかよく分からないや
小春の悪いところ(このプリクラに関して)教えて
[No20] 2015/08/26 18:51info


私ははるかファンだけどさー
このプリクラリナちゃんがブログに載せてたよ
叩くならリナちゃんじゃない?
[No19] 2015/08/26 18:39info

匿名



テー作

すーりー大好きー
莉那は、小春なんか普通に越せるよ頑張れ
[No18] 2015/08/26 18:36info


16
ごめんねー^^黙れないんだ
すーりーのこと嫌いになったらうちの友達にみんな小春嫌いになって
てもらおう
このプリ見せて
きっとみんな小春大嫌いになるね(笑)
[No17] 2015/08/26 18:35info

テー作



匿名

テー作
まじ黙れ
最初に小春のこと悪く言ったのあなたでしょ?
自分のコト棚にあげてそんなこと言えるの?
まじですーりー嫌いになった
[No16] 2015/08/26 18:11info


14
すーりーのこと悪く言うな
いくら小春ファンだからってそんな生意気なこと口にだすな
まじで小春嫌い本当に嫌いになった
[No15] 2015/08/26 18:06info

テー作



匿名

テー作黙れ
元からリナファン小春アンチだからそういう解釈の仕方にな
るんだよ
すーりー大っ嫌い
[No14] 2015/08/26 18:05info


りなうざっ
顔でかくて可愛くないくせにちょーし乗りすぎ
[No13] 2015/08/26 18:04info

匿名



テー作

6,4、11さん
同感です
私も小春嫌いになりました
まあ、本当はりーすーファンなんですけどね(笑)
[No12] 2015/08/26 18:03info


小春うざッ
莉那ファンとして許せない
小春もとからうざいけどもっとうざくなった
調子乗りやめ
[No11] 2015/08/26 17:58info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.