oriran
ニコ☆プチランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [この莉那見てたら可哀想に見えてきた] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコ☆プチランキング

ページ4次へ

この莉那見てたら可哀想に見えてきた

リプレイグラフNo.56119
開始 2015/08/26 16:27
終了 2015/11/26 16:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

コハルって莉那のこと嫌ってそう

11票
3位.

はい そう思う

1票
4位.

莉那c全然笑ってない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

悪口はテー作の自作自演
[No34] 2015/08/26 23:53info


まあまあ、皆さんそんなに熱くならないで
目立ちたがり屋のテー作にまんまと乗せられてますよ

こういう人は無視されるのがいちばんいやなので
ほっとくのが一番だよ
さみしがり屋さん┐(’~`;)┌
[No33] 2015/08/26 23:52info

匿名



匿名

6さん、こはるんがブログに
ゼーット!
ってつけたのは、ももクロが好きだからだと思う。
編集日記の下のプロフィールのとこ見てみて。
調子にのってるんじゃなくて、ももクロへのリスペクトだよ
[No32] 2015/08/26 22:49info


テー作さん、小春ちゃん悪く言い過ぎ…
小春ちゃんもいいところ沢山あるよ!
私は小春ちゃんもすーりーも好き!
[No31] 2015/08/26 22:19info

匿名



匿名

りなちゃんもこはるちゃんも
悪くないのに、ファン同士が
争ってるの醜いからやめなよ。
[No30] 2015/08/26 20:16info


別に死んでるなんて言ってないよ
でも心が死んでる
[No29] 2015/08/26 19:44info

匿名



テー作

心の病気じゃないよ
ちゃんと生きてる人間ですよ
自分もきちんとみがいてますよ?そんな暇人じゃないのでね
[No28] 2015/08/26 19:20info


テー作さんは、確かに病んでる
このプリみてそんなこと言うんなら、他のプリ全部悪口言え
るよね
[No27] 2015/08/26 19:19info

匿名



匿名

24番はさんは心の病気かも
かわいそう。ってか、怖い。マジで。
下に書いてあることひとつもあってないと思うよー
プチモの悪口かいてるヒマがあったら、自分をみがいたら?


[No26] 2015/08/26 19:17info


私はりーすーふぁんなんだ!20さん!りーすー可愛いよねー!
小春なんか好きになったらいいことなんてないよー
りーすーは事務所も同じだし可愛い組だし、2人とも優しいんだ
よ!
[No25] 2015/08/26 19:13info

テー作


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.