oriran
ニコ☆プチランキング 29人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [好きな雑誌] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコ☆プチランキング

ページ1

好きな雑誌

リプレイグラフNo.66015
開始 2016/01/08 10:55
終了 2017/01/08 10:55

1位.

ニコプチ

27票
2位.

ニコラ

11票
3位.

ポップティーン

3票
4位.

JSガール

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マナ

ニコプチというか、プチモですね。
[No10] 2016/01/10 12:17info


Jsガールさんはニコプチを批判してるのか
編集部やスタッフさんを批判してるのかどっちなんですか?
どっちも私読んでますけどどちらも良いところあるし、
どっちが上とか下とか決める必要ないと思います
それぞれの雑誌の方針やどんなコを対象にしているかで変わ
ってくると思うのでキモいとかいうのはおかしいと思いまし
た
長文失礼しました
[No9] 2016/01/10 12:13info

マナ



JSガール

ニコプチってさー表紙の上に雑誌ナンバーワン
とかいいようけどさ自慢みたい    モデルとかきもい
みんな顔でかい   スー読もきもい   合わせ方もザツなんだよ
小物コーナーとかないし全然おも知んない
あとJSガールの方が面白い
[No8] 2016/01/10 09:27info


は?JSガールそんなじゃないし  JSガール一回買ってろ
シュリとかリリとかねねとか
ニコプチはほとんどニット帽が多いすぎ
それで新学期始まったらどうせノート  下じきばっかりいつも
同じパタン
[No7] 2016/01/10 09:19info

JSガール



匿名

はぁ?
JSガールとか、ださすぎやろ!
メイクで、化けてるモデルばっかりやし
ぜんぜん、可愛くない
[No6] 2016/01/09 14:55info


私もすそう思います
[No5] 2016/01/09 10:38info

匿名



JSガール

ニコプチのモデルキモすぎ
あとニコプチってさー付録がニット帽が多いからいやだ
クロちゃんとかキモすぎるにじかも
[No4] 2016/01/09 10:37info


ポップティーンてきもい
ギャルみたい
[No3] 2016/01/09 10:32info

匿名



匿名

は?JSガールの方がいいし   ニコプチの方がダサいし
てか1さんうざい
[No2] 2016/01/09 10:30info


JSガールとか、だっさ
[No1] 2016/01/08 18:40info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.