oriran
テニスランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [テニスランキング] > [琴?審判の練習しよ!!(*^_^*) By ひびき] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

テニスランキング

ページ2次へ

琴?審判の練習しよ!!(*^_^*) By ひびき

リプレイグラフNo.7242
開始 2015/04/06 00:38
終了 2015/07/06 00:38
確定
1位.

ひびき?亮怪

1票
1位.

琴?ええよー♪

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひびき

こんなつまらん私の話聞
いてくれてありがとう。
大好き!!わがままばっ
か言ってたあの頃の私の
相手をしてくれてありが
とう。迷惑かけすぎでし
た。ごめん!!なんでこん
な琴はしっかりしとる
ん?!お姉ちゃんみたいな
存在やったんやな~!!さ
すがお姉ちゃんやね!!あ
りちゃんがうらやまし
い!!
これからもよろしく!!少
しは成長できるように頑
張るから!!
[No14] 2015/08/12 17:38info


お久しぶり!!琴!!もう中学3年生ですね。下
の、昔のコメント読み返してみた!私本当頭
おかしい。腐ってたんやなーって今になって
やっとそう思えた、。あの頃、すんごい迷惑
とかかけたと思う。いつもあんな会話に時間
費やしてくれてたんやと思うとありがたみが
わかってきた。ありがとう。本当に。生きる
気力なくすの早すぎるね、。なんか小学生が
話しとるんかと思うくらいくだらんな、。ど
んだけ被害妄想とかしてきてんろ。恥ずかし
い…ほんとごめん!!
今はもうTELもできるようになってきたし楽
しい日々、勉強の日々を送ってるね!!受験
頑張ろう!!!!
[No13] 2015/08/12 17:34info

ひびき



顔なし

そっか。
がむしゃらに頑張りたいけどね、、、
周りがどうしても気になってしまう。
そういう性格やから、周りの目めっちゃ気にしてまう。
どうしたら直るやろ。。
ほんま明るい性格の子ずるいわ。
努力しても気になるもんは気になるし、もうわかんない。
あんまかかわらんとく。
[No12] 2015/04/11 23:59info


ひびきね、何が何でも人生終わらせるはダメだよ。
受験も嫌で学校も嫌なのは多分ひびきだけじゃないよ。

人間ってね、醜いよね。流されるばっかで自分が持てないし
でもさ、そこで諦めちゃおしまいだよ。
めげない、しょげない、どらげない!
セカオ輪にとっては使いたくないフレーズだけど。
ほんと、まんまだよ!
めげない、しょげない、どらげない!
[No11] 2015/04/11 09:55info

匿名



顔なし

私ね。ひびき
なんかもう嫌だ。。とにかく人生終わらせたい。
とっとと受験終わらせて田んぼに埋もれていたいよ。
かえるの気持ちになってみたいよ。
人間ってしゃべったり物使う事しか取り柄ないじゃん笑 
そんな事もないけど。
私の場合そうや。
もう全部失うぞ。
あーー。。。
もーーーーーー
いーーーーー
や
[No10] 2015/04/09 22:39info


いや、暴力じゃないから!

目線と迫力と行動で恐喝しました!
[No9] 2015/04/07 14:23info




ひー

まじ!?笑
琴ちゃん意外と悪い子だねw
私も小学校の時なぐりあいになって好きな人とある男子が見方して
くれた笑
思いだすとなつかしいな~~
[No8] 2015/04/06 23:16info


おぉ!よかったよかった!
何事もhappyえんど☆
まだ終わっとらんけどw
気に入らん奴は叩きのめせーー!
私も小学時代に2人ボコボコにしてやったよw
[No7] 2015/04/06 19:13info




ひびき

おー!そうするね(*^_^*)
アドバイスthenk you(^^♪
今は関ジャニ∞の雑誌読んでさっきより機嫌よくなったww
弟さっきくそうるさくて本気でけとばしたろかと思った。
家の人に「わかっとるわいやー」とか「だからなんねんていやー」
とか「だまれっていっとるじゃいやー」とか「だまれ」とか口め
ちゃめちゃ悪かったし。自分の部屋で怒らんように耳おさえてたw
本当腐った奴や。叩きのめさんなん。
まだあいつひびきが本当に怒るの見たことないとおもう。
[No6] 2015/04/06 15:37info


そういうの分かる。
じゃあ自分で整理しとこう。
でショックすぎて立ち直れなかったら相談してね
無理しなくていいから。
エイトの曲聴いてすっきりしてこい!
[No5] 2015/04/06 14:34info



ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.