oriran
ボーカロイドランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > おもちゃ・玩具 > [ボーカロイドランキング] > [ボカロスキな人、話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ボーカロイドランキング

ページ2次へ

ViViD WAVE

ボカロスキな人、話しませんか?

リプレイグラフNo.1453
開始 2015/05/09 13:43
終了 2015/08/09 13:43
確定
1位.

OK

17票
2位.

NO

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カゲプロいいよねー!
カゲプロだったらクロハが好き~笑笑
[No15] 2015/10/08 21:54info

まふ猫



杏光

>>12
そうですか・・・;;
まぁあれは好みの分かれる作品ですもんね

>>13
はじめまして!
ミカグラは、学園異能バトルものを名乗っていますが
正直ギャクが強いですね・・・w
女の子大好きな主人公エルナちゃんが周りを変えながら
楽しい学園生活を送る、ちょっぴり不思議なストーリー。
凄く面白いので、興味があるのなら是非!!
オツキミリサイタルと如月アテンションが好き
ってことは、モモちゃんも好きかな?
自分、モモちゃん大好きなので仲間だと嬉しい・・・!
[No14] 2015/09/23 19:50info


どうもです新入りのミグミグです!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あのミカグラってどんな内容ですか?「教えて!ミカグラ!」
www
私はッ  オツキミリサイタルや、如月アテンションが好きで
す!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


[No13] 2015/08/11 13:34info

ミグミグ



まふ猫

まふまふカッコいいよね~!

カゲプロは、サマレコが一番お気に入り☆
あと、ロスタイムメモリーとか、アウターサイエンスとか…

ミカグラは、あんまかな…ごめんm(__)m
[No12] 2015/07/27 09:32info


まふくんの世界寿命と最後の一日、よく聴きますよ!

カゲプロはモモちゃんとカノさんが大好きなので、
「如月アテンション」や「オツキミリサイタル」、
「夜咄ディセイブ」が好きですね(∀`*
「少年ブレイヴ」や「ロスタイムメモリー」もいいですけどね

自分はミカグラ学園組曲が大好きなのですが、皆さんは
どうですか??
[No11] 2015/07/19 23:49info

杏光



まふ猫

世界寿命と最後の一日はまふまふのがいいよ!

カゲプロでなんの曲すき?
[No8] 2015/06/30 19:06info


そうですね・・・Last Note.さんの曲が大好きです

今ハマってるのは「戯曲とデフォルメ都市」とか、
「世界寿命と最後の一日」とかです!
[No7] 2015/06/14 00:49info

杏光



さくら

誰かいっしょにはなそうよー
[No6] 2015/06/12 16:48info


いいよ!
[No5] 2015/05/22 17:27info

さくら



まふ猫

乱入失礼~(ー_ー)!!
入っていー?
[No4] 2015/05/22 15:09info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.