oriran
YouTubeランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 企業や団体 > インターネットサービス > [YouTubeランキング] > [ニコ動派?まあボカロ好きなら、もちろんニコ動派だろうけどww] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

YouTubeランキング

ページ1

Various/V Love 25 (Vocaloid Love Nico)  brave Heart

ニコ動派?まあボカロ好きなら、もちろんニコ動派だろうけどww

リプレイグラフNo.694
開始 2015/01/12 19:01
終了 2015/04/12 19:01
確定
1位.

もちろんニコ動!!ようつべ派のクズにボカロ語られたくないw

16票
2位.

ようつべ派((え?ボカロ好きなのに?wwwww

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

流石にここまでにわかだとは、思っていませんでした。
あなたこそ、ただのニコニコ信者じゃないですか。
しかも、自分はYouTube信者ではありませんよ。
YouTubeアカウント作ってませんし、
ニコニコ動画の方がよく使わせてもらっていますし。
ボカロ好きというのは、あなたの文脈を見て
わからない方はそういらっしゃらないと思いますよ?

ボカロが好きなら、YouTubeもニコニコ動画も
対等に扱うべきです。
[No6] 2015/01/22 16:39info


いくらようつべで再生回数が多くてもニコ動の方がダメだっ
たら、小説化もしないし、名が廃れていくだけ。
はにわさんとかがアカウント持ってたとしても、最初にうp
るのは、一般的に考えてニコ動でそwww
ようつべをそう言う人にボカロ好き名乗られたくないって、
ただのようつべ信者じゃん?w

つーか、私一度もボカロ好きを名乗ってませんが?w
まあ、親にボカロ買わせるほど好きだけど。
ぶっちゃけ、ボカロよりUTAU派ですwwww
[No5] 2015/01/21 18:21info

初音



匿名

HoneyWorksさんは、YouTubeにも
アカウントを持っていますよ。
その他にも、40mPさんやLastNote.さん、
ピノキオPさんなども。
確かにニコニコ動画の方が、ボカロ関連の動画は
充実していると思います。
ですが、YouTubeのことをそのように言う方には
ボカロ好きを名乗ってほしくないですね。
[No4] 2015/01/21 18:09info


初音

そりゃあ、ど素人もしくは名の知れてない奴の作品だべさw
ハニワ好きて言いながらようつべ派の人とかはイミフでしょ?
w
ハニワサンとかみたいな名の知れた有名Pはみんなニコ動なのw
[No3] 2015/01/20 02:01info

匿名



匿名

その意見はおかしいと思いますよ。
YouTubeにしか上がっていないボカロ関連の動画も
たくさんありますし。
[No2] 2015/01/19 17:14info


ようつべ派の人とかww
ボカロそんなに好きじゃないでしょ?w
[No1] 2015/01/17 11:59info

初音


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.