oriran
aikoランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [aikoファン限定!大塚愛のことをどう思ってるの?(テー作は大塚愛のことは嫌い★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

aikoランキング

ページ1

aikoファン限定!大塚愛のことをどう思ってるの?(テー作は大塚愛のことは嫌い★

No.2919
開始 2004/12/27 08:19
終了 2004/12/30 08:19
確定
1位.

嫌い(bbs無理

8票
2位.

好き(bbs無理

5票
3位.

嫌い(bbsにその理由を

2票
4位.

好き(bbsにその理由を

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い(bbsにその理由を

パクリ、歌も、音痴
[No7] 2004/12/29 12:56info

投票した人



投票した人

嫌い(bbsにその理由を

歌い方がaikoっぽいし、顔が嫌い・老けてる。今年出てきたばっかなのに調子乗ってる気がする。所
[No6] 2004/12/27 23:24info


テー作さんへ

テー作さん、ありがとうございます。
[No5] 2004/12/27 20:11info

投票した人



テー作

投票してない人さん&ぁまなさんへ

そうだね。私もこれから気にしないようにする。
投票してない人さんの考え方、素晴らしいなって感じた(ェ
ぁまなさんも視野が広いなぁーって。
私はよく一個のことしか頭んなかで考えられなくなっちゃうときあるので、なおしていきたいなぁ(?
[No4] 2004/12/27 17:25info


意見w

私は大塚愛のコトは好きですが。真似していると思うと大嫌いに思えます。
だってなんだか踊りかたも歌い方も似てるし・・・むかつきます。でも大塚愛はaikoを目指してるんだなって思えば平気です。
デビュー当時の大塚愛の方が好きだったって感じがしますが(汗
でもaikoも多分自分に似てるなって思ってると思いますが・・訴えないaikoは優しいなって思いますw(ぇ
でもこのまま大塚愛がマネばっかりするならファンの私が訴えます((ぉ
大塚愛ファンは多分「マネなんかしてないよ!!!絶対!!」とか思うと思いますが・・・それはaikoファンが「大塚愛はパクリばっかりしてる」って思うのと同じだと思いますので・・・
でゎ
[No3] 2004/12/27 13:19info

ぁまな(●´Å`●)



投票してない人

その他

テー作さんへ
私は大塚愛の事好きでも嫌いでもなけど
aikoのパクリだとは思うよ。
でも私はだけど大塚愛がキャラ作ってたとしても
全然気にならないし別にどうでもいいと思う。
だからテー作さんも嫌いなんだったらそんな気にしない方がいいと思うよ。
[No2] 2004/12/27 10:25info


個人的意見

私は大塚愛はaikoのパクリだと思うよ。
ってかね、ウチの兄はaikoのことも大塚愛のことも興味ないけど、そーゆー人から見てもやっぱり大塚愛は何かキャラ作ってるってゆーか・・・大塚愛の人間性が嫌いっていってたょ。
私は大塚愛ファンとかどうこう言うつもりはないヶど個人的意見では嫌い。っとゆーことを頭に入れて書き込んでください。(日本語変なところはゴメンなさいJJ
[No1] 2004/12/27 08:25info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.