oriran
浜崎あゆみランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆ好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

浜崎あゆみランキング

ページ5次へ

あゆ好き?

No.1431
開始 2003/03/24 19:04
終了 2004/03/24 19:04
確定
1位.

好き

97票
2位.

嫌い

77票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニョニョニョニョ

好き????!!!!

好きゃって??
ぉかしぃんとちゃぅ??
頭バックれる前に病院ぃった方がぇぇんとちゃぅのo
ちょぃ↓の奈々って人・・・・o
何がこなくてぃぃって???
ぉ前が来なくてぃぃんゃし↑↑
っつーかぉ前に言われるほどダチコ居らん方じゃなぃんですけど→!!!!!
自分何人居るんか言ってみろゃゴルァ
あ゛ぁ??!!
ぁゅのコト嫌いな人にちょっかいかける前に自分を見直したらどぅですヵ」???
汚いよ?とか言ってるけど・・・・。
お前の部屋ょりずっとかましです!!!!!
ってか今思ったんゃけど、早くでてってくださぃってお前ここの管理人か!!!!!!
管理人ならェェヶド・・・。
素人に言われる筋合いねーし!!!!!!
んじゃぁ言うけど、ぁゅのドコが好きなゎヶ??
ぁんなケバィババァo
ぃって見たら歌しかねーんだろーがょ!!!!!
皆はぁゅジタイを見て好き・嫌いとか考えてねーんだょな。
ぁの暴言事件しらねーんだろ??
ぁれ見てゥチはひいたし・・・。
なんなら見せてゃろぅヵ」???
マジでぁゅだけゎ勘弁して欲しいし!!!!!!
最低女ゃしなぁ
ゥチらの間でのあだ名・・・。
『ケバィババァ』 ←最高じゃねー??
[No48] 2004/03/19 17:22info


好き

あゆゎ可愛いから好きw 嫌いなんて言う人
暴言はく人ウザい
[No47] 2004/03/11 22:08info

投票した人



投票した人

嫌い

ぶりっ子な所がなぁ~いまいちヤダ
[No46] 2004/03/06 17:18info


嫌い

このごろテレビにでなくなったしな。
[No45] 2004/02/12 14:46info

投票した人



奈々

こなくていい!

あゆ嫌いなら来なくていい。
歌声きけたもんじゃないなら聞かなくていい。
ブスだと思うんだったらキレイだと思う人の顔だけ見ておけばいい。とにかく早くでてって下さい。
あと、別に整形顔に騙されているわけじゃない。
そんなに嫌いならあゆとうちらファンに関わらなければいいだけです。そういうの、汚いよ。友達いるの?
[No44] 2004/01/06 03:42info


好き

ぁゅ大好き♪
[No43] 2004/01/05 20:02info

投票した人



投票した人

嫌い

歌声。。聞けたもんじゃない。
[No42] 2003/12/24 02:59info


[No41] 2003/12/17 17:46info

No40



投票した人

嫌い

普通に浜崎より美人な奴いっぱいいるだろ。
「あゆ以外に可愛い人はいない!」とかほざ
いてる奴きめぇよ。
[No40] 2003/12/17 17:46info



投票した人

嫌い

しゃべり方おかしすぎやろ
[No38] 2003/11/15 22:41info


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.