oriran
浜崎あゆみランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎って暴言吐いたの?嫌な人だ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

浜崎あゆみランキング

ページ1

浜崎って暴言吐いたの?嫌な人だ。

No.3544
開始 2004/01/05 10:15
終了 2004/02/05 10:13
確定
1位.

そうおもう。

30票
2位.

話題が古い!しつこい!

15票
3位.

そりゃ何回も出したくなるだろこの話題

8票
4位.

そうはおもわない。

5票
5位.

浜崎は最低。まじで。

4票
6位.

でも好きだよ!

2票
6位.

車椅子の人に

2票
8位.

もういいじゃん

1票
8位.

あの女は人間として最低だよ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



GG

ユウさんと同意。

あんまり暴言事件のことをしらないけどそれは本当に障害者の子に対してはいたの?あれってせっかくファンが盛り上げてくれてるのに座ってるスタッフを見て軽いノリで言葉を言ったって聞いた事あるけど。
あゆぜんぜん興味ないけどわたしがその人だったらたぶん傷つくかな。でもがまんします。
あとライブの施設にも問題がある。その車椅子専用の場所を作ればいいと思う。それを作らなかったのもいけない。
まああゆの好き嫌いは個人の勝手だけどね。そこまでつけこめないし。
まぁユウsの言う通りアーティストはうたが命。人間性なんて二の次ということになる。売れるためには自分を捨てなければならないのだから
[No10] 2004/01/08 21:39info


そうおもう。

しらなかった。マスコミもあんまり取り上げ
てないし。真実ならひどすぎます。
[No9] 2004/01/08 19:17info

投票した人



投票者

そうおもう。

時間が経てば罪は消えるとでも思ってるのか?
「しつこい」や「話題が古い」ですむ問題じゃない。
言われた子は今でも苦しんでるだろう。
お前ら言われた子の気持ちを考えたことあるのか?
[No8] 2004/01/07 22:13info


これは人権問題だよ?

悪口と人権問題を一緒にするコトの方がおかしいと思うヶド。
[No7] 2004/01/07 22:05info

さき



ユウ

無題

こういうの純粋なファンが見たら傷つくと思う。
もっと言葉を考えた方がいいよ。
暴言事件があったのは知ってるけどそれでもファンがいるのはヘンとか言ってる人。それはおかしい。第一そういうのは個人の勝手でそれを批判する人がおかしい。あとファンはすごくあゆのことを分かってる人もいる。イイトコロばかりではなく悪いところも見ている。だから暴言事件のことはまだ許してないんじゃないかな?でもいつも忙しそうなのにCDとかTVとかライブとか出したり出たりやったりしていてくれるからそこらへんは感謝していると思うよ。
あゆアンチの人もあゆの悪いところばかりではくいいことこも見つけ出したらどうかな?悪口しか言わない人のほうがよっぽど醜い。
あと所詮アーティストは歌が命。人間性なんて二の次では?
[No6] 2004/01/07 21:33info


、、、

話題が古ければ
暴言はいたのは許せるのか?
浜崎ヲタも暴言はいた糞女と同類。
[No5] 2004/01/07 19:18info

3y



さき

だョねぇ。

同感!!>wwさん
[No4] 2004/01/07 11:08info


・・・

浜崎ヲタって頭固いよね。そして周りの意見聞かない
[No3] 2004/01/06 23:59info

ww



さき

あのォ。

あゆって障害者の人にそんな中傷的なコトいったのに、それでもスキな人がいるなんてヘン。
人間的になんか間違ってない??
私はあゆが好きな方だったけど、そーゆー話聞いてホントに最悪だと思った!!!
そーゆうあゆの悪い行いに目をつぶってまであゆのこと好きっていってる人って、フツウじゃナィ!!暴言をいっててもまだあゆがスキなんですか??
相当心が醜いと思いますよ。
[No2] 2004/01/06 21:19info


話題が古い!しつこい!

でも、教えましょう。   『前の方座らな
いで下さ~~~い。1番前なのにさ、座って
るんだよ~~??感じ悪いね~~♪』って、
みんなの前で
[No1] 2004/01/05 13:07info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.