oriran
浜崎あゆみランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎って暴言吐いたの?嫌な人だ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

浜崎あゆみランキング

ページ2次へ

浜崎って暴言吐いたの?嫌な人だ。

No.3544
開始 2004/01/05 10:15
終了 2004/02/05 10:13
確定
1位.

そうおもう。

30票
2位.

話題が古い!しつこい!

15票
3位.

そりゃ何回も出したくなるだろこの話題

8票
4位.

そうはおもわない。

5票
5位.

浜崎は最低。まじで。

4票
6位.

でも好きだよ!

2票
6位.

車椅子の人に

2票
8位.

もういいじゃん

1票
8位.

あの女は人間として最低だよ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


座るのは個人の自由じゃん

座っちゃいけない決まりなんてないし、足の不自由な人じゃなかったとしてもあゆは謝罪すべきだと思う。
あゆに失礼じゃんって、わざわざあゆを気遣ってライブ見なきゃなんないの??
あゆが売れてんのはファンがあってこそなんだから、ファンに対してあんなでかい態度とるのは間違ってる。てか、あゆはファンにいつもお礼とか頭下げる立場じゃないの??
[No17] 2004/01/31 16:03info

さゆみ



真美

あゆにだって何かあったんでしょう

あゆもそんなけなすつもりで言ったんじゃないと思うよ。少し冗談っぽかったし・・・。言っていい事と悪い事はあるけど。それにその言われた人が実際車椅子の子だったのかはあの会場にいた人
しかわかんないじゃん。
もしかしたら一般人が疲れたから
座ってたのかもしれないし・・・。
そうだとしたらあゆに失礼じゃん。
車椅子だったとしてもあゆにだって見違えとか
失敗はあるんだし。早い話、どっちもどっちだよ
[No16] 2004/01/26 01:32info


まぁさ

謝ればいいのに・・・。ばか
[No15] 2004/01/24 20:18info

志保五郎



セイ

。。。。。

どんな理由があるにせよ暴言はダメ。アイドルとか芸能人、しかも自称歌姫なんだから(一応)歌姫としてそういう言葉は口には出したらダメだと思う。しかもそれを車椅子の女の子に言ったんだからかなり重罪。その座っていた女の子を見て言っていい事と悪い事をパっと判断できない浜崎が悪いと思う。普通なら車椅子の女の子を見て
「カンジ悪いねぇ~?」なんていわない。
[No14] 2004/01/10 17:19info


そうはおもわない。

私はそんな事は思いません。もし吐いたなら
何か理由があったと思う。
[No13] 2004/01/10 03:51info

投票した人



通りすがり

そう思う

この雰囲気どうよ→
外部リンク
[No12] 2004/01/09 13:08info


そうおもう。

障害の無い人に対して言った言葉だとしても
ひどいと思う。ましてや車椅子の子に言った
んならなおさら。それに「あゆの暴言ってな
に?」だかなんだかってとこに浜崎が本当に
言ってるやつ聴けるとこあるし。あれきいた
ら言い方も悪意を感じる言い方だったしスタ
ッフに言ったとかいってる報道もあったけど
冗談っぽくは言ってなかった。本気みたいな
言い方だったし、言った後にファンの人の歓
声まであがってて異様な雰囲気を感じた。
[No11] 2004/01/09 09:26info

投票した人



GG

ユウさんと同意。

あんまり暴言事件のことをしらないけどそれは本当に障害者の子に対してはいたの?あれってせっかくファンが盛り上げてくれてるのに座ってるスタッフを見て軽いノリで言葉を言ったって聞いた事あるけど。
あゆぜんぜん興味ないけどわたしがその人だったらたぶん傷つくかな。でもがまんします。
あとライブの施設にも問題がある。その車椅子専用の場所を作ればいいと思う。それを作らなかったのもいけない。
まああゆの好き嫌いは個人の勝手だけどね。そこまでつけこめないし。
まぁユウsの言う通りアーティストはうたが命。人間性なんて二の次ということになる。売れるためには自分を捨てなければならないのだから
[No10] 2004/01/08 21:39info


そうおもう。

しらなかった。マスコミもあんまり取り上げ
てないし。真実ならひどすぎます。
[No9] 2004/01/08 19:17info

投票した人



投票者

そうおもう。

時間が経てば罪は消えるとでも思ってるのか?
「しつこい」や「話題が古い」ですむ問題じゃない。
言われた子は今でも苦しんでるだろう。
お前ら言われた子の気持ちを考えたことあるのか?
[No8] 2004/01/07 22:13info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.