oriran
浜崎あゆみランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆを綺麗な花だとすると、カスにあたるものは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

浜崎あゆみランキング

ページ1

あゆを綺麗な花だとすると、カスにあたるものは?

No.3943
開始 2004/02/01 23:45
終了 2004/05/01 23:42
確定
1位.

人を見る目がないあゆアンチ。

20票
2位.

カスと呼べるものはこの世から無くなる。

14票
3位.

つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!

5票
4位.

障害者

3票
4位.

てゆうか浜崎がカス

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!

お前らにあゆの良さがわかるのか!?
[No10] 2004/03/16 22:06info


>???

↓お前がきもいo
「~」って使うの馬鹿っぽぃo
大体テー作も馬鹿oこんなん比べて何が楽しぃの??
[No9] 2004/03/06 13:11info

結菜



項目追加した人
[No8] 2004/03/05 13:44info


つか同じ人間だしね

アユが綺麗な花には見えない。まず前提が間違ってる。間違いない!!
[No7] 2004/02/26 03:39info

F**k You!!



投票した人

つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!

あゆの事バカにするやつ市ね。
[No6] 2004/02/24 18:46info


おい

人それぞれなんだから
好き嫌いあって当然じゃない?
[No5] 2004/02/24 14:22info

投票した人



匿名希望

そーだそーだ!

『つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!』
とカキコした人がいますが、私もそれに賛成です。
むしろ、こう言ってやりたいです。
「あゆファンじゃないんなら来んな!」
[No4] 2004/02/14 15:33info


・・・・・

芸能人でもない人と比べてる、ということは浜崎は顔に関しても所詮素人と比べられる程度の芸能人であるということで。
[No3] 2004/02/02 00:32info

;;



アンチではない

芸能人と一般人を比べることは間違っていると思います。
よく自分の好きな芸能人が批判されて「お前は○○より可愛いのかよ」とか言う人がいますが、そんなの比べてる事自体おかしいです。お前はアホかと。
[No2] 2004/02/02 00:28info


人を見る目がないあゆアンチ。

あんな綺麗なひとを、平気で不細工だとよ。
 へ、じゃあお前はそんなに美人かよ。
[No1] 2004/02/01 23:46info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.