oriran
BBSで語ろう 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [BBSで語ろう] > [ピチレモンモデルより可愛いしww卒もだけど] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

BBSで語ろう

ページ1

ピチレモンモデルより可愛いしww卒もだけど

リプレイグラフNo.1821
開始 2015/11/29 16:27
終了 2016/02/29 16:27
確定
1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



わかな

3と5の人!!!
ちょっとそれはひどいんじゃない?!
ピチモやピチ読の人に失礼だよ!!
ブスとか言わないでよ!怒
みんなに謝って!
[No6] 2016/12/25 23:39info


4
おまえの目おかしいだろ。ピチレのブスなことも同じくらい
だって???どこがだよ。
[No5] 2015/12/01 14:47info

匿名



匿名

両方可愛いからわざわざこういうの載せなくていいと思う
[No4] 2015/12/01 01:22info


2
くだらないのそっちだろ。年上のくせにプチラン荒らしと
か。
1
他みんな買ってるって???最後の表紙の上の方にいるブス
は?すずなとかコハルに勝てるわけ?これだけじゃないけど
ほっぺがでかくておたふく風邪みたいなやつもいる。だいた
いお前らが言う可愛いの基準低い。しょうがないか。ピチレ
はブスがおおいから。
[No3] 2015/11/30 20:34info

匿名



ひよ

ふーん

…で?

何、他に言うことなくてこんなくだらないことで

わざわざランキング作るわけ?

あー、そうだったね。

プチ読は、お子さまだもの。

お子さまの考えしか、お持ちじゃ無いんですもんね。

くだらないですよー!
[No2] 2015/11/30 01:39info


ゆめのんだけね 他はピチレがかってる
[No1] 2015/11/29 22:25info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.