oriran
BBSで語ろう 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [BBSで語ろう] > [sexyzone好きな人喋りませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

BBSで語ろう

ページ10次へ

sexyzone好きな人喋りませんか?

リプレイグラフNo.1829
開始 2016/02/28 09:15
終了 2016/05/28 09:15
確定
1位.

好きです→BBSに来てください!

14票
2位.

ゴメンね→わかりました!

9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

健人君が、かっこいい!!!
[No92] 2016/05/16 14:11info


私は山田くん→山下くん→聡くん→セクゾ全員→伊野ちゃん&
セクゾ全員 って感じ(*´∀`*)
[No91] 2016/03/21 21:30info

ミオナ



ミオナ

良いですよ!話しましょうーー  ( ̄∀ ̄;)
[No90] 2016/03/21 21:27info


ミオナさん>
掲示板の方でお話ししませんか?
[No89] 2016/03/21 13:34info

メイファン



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークメイファン

そうなんですね!
伊野ちゃんはもう可愛すぎて大好きです(笑)

ミオナさんってジャニーズで誰が最初に
好きになったんですか?
ちなみに私は…
山田くん→知念くん→いのちゃん→いのちゃん&マリ
って感じです(*´ω`)
現在はいのちゃんとマリが大好きですね~。
[No88] 2016/03/21 10:48info


ああーー!
実は昨日、伊野ちゃん好きになったんですよ!前まで、JAMP
に興味なかったんだけど…。昨日調べてたら可愛いって思っ
て好きに!
[No87] 2016/03/20 22:02info

ミオナ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークメイファン

そうですね!
守ってあげたいのもそうですし、カッコイイ見た目の人が
実は可愛かったりしたらギャップがもうヤバイです~!(笑)

私は他のジャニーズだと、JUMPが好きです!
JUMPの伊野ちゃんが大好きで(*´Д`)

[No86] 2016/03/20 16:09info


あーー!そういう人いいですよねー!なんか、自分が何とか
してあげたくなるというか・・・。

メイファンちゃんは他に好きな歌手とかジャニーズで居るん
ですか?
[No85] 2016/03/20 11:25info

ミオナ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークメイファン

今後、メディアに多く取り上げてほしいっス!(`・ω・´)


83
異性のタイプです。
文章が足りてませんでしたね!

同性から好かれるタイプっていいですよね!
なんかそういう人ってだいたいクラスの人気者で
近寄りづらくて…。高嶺の花みたいな(笑)

私は可愛くて面白い人しか好きになれません
…というかまずそういう人がいない~。
[No84] 2016/03/20 00:08info


異性のタイプって事ですか?

だったら、同性から好かれる人が好きです!
[No83] 2016/03/19 21:28info

ミオナ


ページ10次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.