oriran
BBSで語ろう 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [BBSで語ろう] > [ニコプチ買っている人、一緒に話そ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

BBSで語ろう

ページ10次へ

ニコプチ買っている人、一緒に話そ!

リプレイグラフNo.1856
開始 2016/07/26 16:08
終了 2016/10/26 16:08
確定
1位.

話す!(bbsで待ってます!)

15票
2位.

テー作とは話したくない

5票
3位.

話さない

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いえい
みんなおひさしぶり
誰か気になると思うけどいわないよ
[No97] 2017/02/26 11:27info

匿名



匿名

??
[No96] 2017/01/03 13:46info


皆-話そ-♪
[No95] 2016/08/06 18:29info

夕夏



りーたん

あんまり自慢しないほうがいいと思うよ?
後の自分のことも考えて…。
[No94] 2016/08/01 08:26info


可愛いでしょって言われても、顔見たこと無いからわかんなーい。
まぁ、夕夏ちゃんと同じで死ねとまでは思ってないけどホントに嫌
われちゃうよ?それでもいいの?
[No93] 2016/07/31 15:49info

フルート



匿名

訂正 (最後の文)

あなた、確実にブスですね→×
あなた、確実にスタイル悪いですね→○
[No92] 2016/07/30 21:04info


ヤバッ(゜ロ゜)

あっそーですか!よかったですね~www
その話、プールの時の話と同じですよ~www
プールの時の話は本当かもしれないけど、今回の話は嘘だよねぇ。
それと、身長142cmで体重36kgって重くない?
だって、私でも 身長142cmの時体重31kgだったよ?
ちなみに、私が体重36kgの時の身長は150cmだよ?
あなた、確実にブスですねwww
[No91] 2016/07/30 20:12info

匿名



みんなのアイドルカーやちゃん

プチラン荒らしてないよ!
かーや可愛いでしょ。
昨日もお祭りで誰か知らない人に声かけられて連れて行かれ
そうになったんだけど、彼氏が助けてくれたのー。
浴衣を着たら可愛いのがさらに可愛くなっちゃったんだと思
うよね?
[No90] 2016/07/30 19:41info


りーたん、知らなかったの?
かーやって結構プチラン荒らしてるよ?
ゆうかは、死ねとかそういう風には思ってはないけど…。
[No89] 2016/07/30 18:03info

夕夏



りーたん

フルートc、そーなの?
あんまりそういうの気にしないからわかんないwww
でも、皆で仲良くしよー!
[No88] 2016/07/30 13:17info


ページ10次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.