oriran
週刊少年ジャンプランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトのシーンで一番感動したシーンは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ1

ナルトのシーンで一番感動したシーンは?

No.11167
開始 2004/03/13 15:24
終了 2004/03/16 15:22
確定
1位.

白が死んだとき

11票
2位.

ヒナタとネジが戦った時

6票
3位.

ナルトがおいろけの術を使ったとき

5票
4位.

我愛羅VSナルト

4票
5位.

リーが我愛羅に負けたとき

3票
6位.

ナルトとネジが戦った時

2票
6位.

サクラといのが戦った時

2票
6位.

ナルトを読んでて感動したことない。

2票
6位.

我愛羅の過去話。

2票
10位.

みんな承知の事実

1票
10位.

何故&gの歌詞が・・・?

1票
10位.

俺があいつを倒した時

1票
10位.

サクラがサスケとナルトを守ったとき

1票
10位.

ヒナタは肉便器。なので同情の価値なしw

1票
10位.

キンとザクが死んだとき!

1票
10位.

キバが赤丸を必死に守る心

1票
10位.

それ以前に読んだことがない

1票
18位.

ナルトがイルカ先生に額あてをもらった時

0票
18位.

ツナデがリーの病状を見たとき

0票
18位.

ザブザが死んだとき

0票
18位.

サスケと我愛羅が戦った時

0票
18位.

ナルトとキバが戦った時

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
[No6] 2004/03/13 23:20info


お願いします

すいません。家のパソコンなぜかテーブルたてれないんで
誰か
『ジャンプ16号の情報知りたい人何の漫画の情報知りたいか書いて教えるから』
っていうテーブル立ててくれませんか。
注:漫画の情報教えてっていってるわけじゃありません。 
[No5] 2004/03/13 22:24info

お願いします



お願いします

お願いします

すいません。家のパソコンなぜかテーブルたてれないんで
誰か
『ジャンプ16号の情報知りたい人何の漫画の情報知りたいか書いて教えるから』
っていうテーブル立ててくれませんか。
注:漫画の情報教えてっていってるわけじゃありません。 
[No4] 2004/03/13 22:24info


ヒナタは肉便器。なので同情の価値なしw

肉便器に感動するんだ君達wぶっちゃけありえな~いwww
[No3] 2004/03/13 22:05info

項目追加した人



項目追加した人

我愛羅の過去話。

我愛羅・・・可哀想すぎだよ・・・早く幸せになってほしい・・・
[No2] 2004/03/13 22:02info


ナルトとネジが戦った時

エピソードがね。
[No1] 2004/03/13 21:06info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.