oriran
週刊少年ジャンプランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [次のうちムカツク項目は?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ2次へ

次のうちムカツク項目は?

No.11745
開始 2004/03/28 11:44
終了 2004/04/18 11:41
確定
1位.

「氏ね」などの抽象的発言

54票
2位.

まったくジャンプランに関係ない書き込み

42票
3位.

荒らし的書き込み

41票
4位.

何かしら「お前」って書く

39票
5位.

一方的な漫画と漫画の比較

33票
6位.

漫画批判

29票
7位.

「初期項目作れ!」発言

27票
8位.

漫画家批判

26票
9位.

卑猥な発言

25票
10位.

ネタばれを懇願する人たちの書き込み

22票
11位.

「無駄テー止めてね」発言

20票
12位.

初期項目作っても投票しない

8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まったくジャンプランに関係ない書き込み

ジャンプに関係ね-ジャンこれ
[No18] 2004/04/02 18:30info


「無駄テー止めてね」発言

意味がわからん(バカでスマンw)でムカツ
ク。
[No17] 2004/04/01 20:59info

投票した人



投票した人

「無駄テー止めてね」発言

無駄テー他逝けや  とかムカツク
[No16] 2004/04/01 11:49info


何かしら「お前」って書く

あんた何様??みたいな。。。
[No15] 2004/04/01 10:49info

投票した人



匿名希望

個人的には

無駄テー他逝けやがイヤですが。
[No14] 2004/03/29 18:32info


何かしら「お前」って書く など4件

無駄なテーは困るでしょ。
[No13] 2004/03/28 13:46info

投票した人



12

割り込み

No10>そうやって反発するのも良くないのでは?
[No12] 2004/03/28 13:11info


№11

いや、このテーとは別ですよ。このテーは最初から「ムカツク」という人の気分を悪くする言葉を使っているじゃないですか。荒らしを抑える気があるテーには見えないし。
いや、さらに荒れることはなかったですよ。無駄テーが乱立しまくる中で、そういうテー一本で荒れた状態が徐々に回復していくの、何度もあったじゃないですか。
[No11] 2004/03/28 12:44info

№9



投票した人

まったくジャンプランに関係ない書き込み

>No9
>みんなが関係ないこと書きまくっている状態が治まるのを何度も見ていますよ
あんた何を見てきたんだ?治まるどころかそうゆうテーで荒れてたし。このテーのように。こうゆうテーは荒らしを逆に増幅させるだけ
[No10] 2004/03/28 12:41info


№8

そんな事ないんじゃないですか。一時的にでも、そういうテーが立つ事で荒らしが消える事はなくても、荒らしでイライラしてて、みんなが関係ないこと書きまくっている状態が治まるのを何度も見ていますよ。荒らしがやがて来るにしても、今が収まるならば十分じゃないですか。
[No9] 2004/03/28 12:38info

通りすがり


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.