oriran
週刊少年ジャンプランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ3次へ

DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ

No.13225
開始 2004/06/17 20:38
終了 2004/09/17 20:36
確定
1位.

ドラえもん又はドラミちゃん

24票
2位.

ジョジョキャラ

7票
3位.

ゼットン(ウルトラマン)

4票
3位.

アマルガムブラザーズ(DCvsマーブル)

4票
5位.

ラ=グース

3票
6位.

神帝ブゥアー(マップス)

1票
6位.

イド(アンドロ超戦士)

1票
6位.

ゲッターエンペラー(真ゲッターロボ)

1票
6位.

サノス(マーブル系キャラ)

1票
10位.

ヤマタノオロチ(凄ノ王)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ルフィだったらその部下のタンバリンとかその辺でもいけるんじゃないか?
[No31] 2004/06/17 21:45info




ほんとだー・・

あかねみたいな自称美少女とか言ってる奴居る・・・
[No30] 2004/06/17 21:45info


でもワンピも好き

まあワンピよりDBのほうがきらい
[No29] 2004/06/17 21:43info

あああ



あああ

ワンピファン香子氏ね!!

ワンピなんて雑魚!!フリーザからみたらチンカス同然!!ケンシロウからみたら雑魚!!エネルなんて初期のべジータでたおせる!!ルフィなんて初代ピッコロ大魔王で勝てる!!
[No28] 2004/06/17 21:38info





ワンピファン香子

最強なのよー!

ワンピが最強なのよー!ワンピが最強じゃないと言う奴はおたんちんなのよー!ワンピは全漫画で最強なのよーーーーー!わかったかな?頭がおかしいいろんなな信者たち?私はワンピ好きな美少女です(>∀<)キャーはずかしい!!
[No26] 2004/06/17 21:33info


[No25] 2004/06/17 21:32info

あああああ



nba

a

漫画では強いキャラを作ろうと思えば宇宙でも壊すことが出来るキャラをつくることができる。NO20はきもいですね。まじ臭いです。NO20やめてください。まじきもいんで(ぷっ
[No24] 2004/06/17 21:32info


最強なのよー!

ワンピが最強なのよー!ワンピが最強じゃないと言う奴はおたんちんなのよー!ワンピは全漫画で最強なのよーーーーー!わかったかな?頭がおかしいいろんなな信者たち?私はワンピ好きな美少女です(>∀<)キャーはずかしい!!
[No23] 2004/06/17 21:31info

ワンピファン香子


最強なのよー!

ワンピが最強なのよー!ワンピが最強じゃないと言う奴はおたんちんなのよー!ワンピは全漫画で最強なのよーーーーー!わかったかな?頭がおかしいいろんなな信者たち?私はワンピ好きな美少女です(>∀<)キャーはずかしい!!
[No21] 2004/06/17 21:30info

ワンピファン


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.