oriran
週刊少年ジャンプランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ6次へ

DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ

No.13225
開始 2004/06/17 20:38
終了 2004/09/17 20:36
確定
1位.

ドラえもん又はドラミちゃん

24票
2位.

ジョジョキャラ

7票
3位.

ゼットン(ウルトラマン)

4票
3位.

アマルガムブラザーズ(DCvsマーブル)

4票
5位.

ラ=グース

3票
6位.

神帝ブゥアー(マップス)

1票
6位.

イド(アンドロ超戦士)

1票
6位.

ゲッターエンペラー(真ゲッターロボ)

1票
6位.

サノス(マーブル系キャラ)

1票
10位.

ヤマタノオロチ(凄ノ王)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


.....。

ワンピキャラ:最強クラスのキャラでも島を消したり海を数キロ凍らせたりする程度
DB:ギャグシーンとはいえ非戦闘員の亀仙人でさえ月を消した
アマルガムブラザーズ:もはや宇宙どころの騒ぎではない
[No61] 2004/06/17 22:09info

cthulhu



フリーザ

クウラへ

こんな惑星侵略する価値ないのです。グランドラインなんて侵略しても意味ありませんからね。それより今はメタルクウラが侵略した新ナメック星を侵略中です。
[No60] 2004/06/17 22:09info


フッ…。

フリーザよ、まだこんなおろかな考えの持ち主がいるとは…。グランドラインとやらの征服はまだ完了していないのか?我が弟ながらまだまだ…甘い。
[No59] 2004/06/17 22:05info

クウラ



ああ

ワンピファン香子

アンタが勝手にワンピが最強とか思ってんのは勝手だけど、それを周りの人の押しつけるのはやめれ。
[No58] 2004/06/17 22:03info


No53

何が実態だ馬鹿。そんなもん合作でもしない限り分かるわけねーだろ。そんなことも分からないのか?
[No57] 2004/06/17 22:03info

No47



ああ

No51さん

いえ、勝手に補足してスイマセンでしたι
[No56] 2004/06/17 22:01info


ワンピなんとかって奴

お前は論理的に考えることができない
らしいね。本当にワンピの方が強いと
思ってるなら多分脳に障害があるな
[No55] 2004/06/17 22:01info

ぐい



フリーザ

おバカさんがいるようですね

わたしなら変身せずに惑星壊せますがなにか・・・?
というかなぜ私を比べる対象にするのですか?理解できませんね。
[No54] 2004/06/17 22:00info


No47

想像ではなく実態をしるためにテー立てて
るんだろうが。利用規約にもそう書いてるし
なにより想像だけじゃ現実が分からないから
ランキング化している
そんなこともわからないのか
[No53] 2004/06/17 21:59info

de



ワンピファン香子

最強だモン!

エネルがいるじゃん!ていうか、ウソップでフリーザ倒せるし!文句があるならフリーザ!かかってこい!!まあ、ウソップがこわくて逃げ出すだろうけど!
[No52] 2004/06/17 21:58info


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.